今日は昼から雨でした(-o-;)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 今日は昼から雨でした(-o-;)

今日は昼から雨でした(-o-;)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、昼前から雨です。
ここ数日、庭木の手入れや下回りの手入れをやって来ましたが、雨でお休みするしかないです。

そこで、家の中のかたづけを実行することにしました。

我が家には、恥ずかしいかな、粗大ゴミや不燃ゴミが有料になって捨てにくくなった事と、なんと無く何時か使えると思ってすてらないでいるものが沢山あります。(-o-;)

子ども達の物が増え続けるため、手狭になってきたので、イロイロ処分する事にしていました。

まずは、リビングです。

隅っこのデッドスペースに積み上げたアイテム(ゴミ?)の整理。
そしてパソコンやゲームのケーブル類を整理しました。
おかげで、デッドスペースを有効活用するように出来たので、部屋が少し広くなった気がします。

と今日は、此処までですp(´⌒`q)

まだリビングには、本棚や戸棚があり、その中身も一掃予定です。ε=ε=┏( ・_・)┛

リビングが済めば、他の部屋と納戸・倉庫と先は長いです…(∋_∈)

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: