仙台の牛タン

仙台の牛タン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日、仙台の牛タンが届きました!



住宅版エコポイントってご存知ですか?

省エネ住宅を建てたり、リフォームすると貰えたポイントです。

このエコポイント、半分は好きに使えるので支払いとかに使えるのですが、残り半分は復興支援として使う事になってます!

東北地方の物産を買う事で支援する仕組みなんですね~。

で、思いついたのが牛タン!

出張してた時に美味しく、お土産も好評だったので迷わず購入(≧∇≦)

箱の中には130gのパックが3個入ってます。



1パック3~4枚の厚切り牛タンが入ってます。

早速、夕飯にホットプレートで焼き焼き!



柔らかくてジューシー(≧∇≦)
めちゃうまでした!

塩味がもともと付いてるので、焼くだけで本場の味が楽しめました!
一日早いクリスマスプレゼントをもらった気分ですo(^-^)o

でも、塩味タップリなので、当然柴犬さくらにはあげられません。

で…
牛タンならぬゴムカンで我慢してもらいました(笑)



娘から差し出されたゴム管を、いぶかしげにスンスンする柴犬さくら。

でも、結局カミカミ。



噛み心地いいよ~

って顔して楽しんでました!

まだエコポイントは残ってるんですが、どなたか東北地方のオススメ無いですか?
何かあれば教えてくださいね~m(_ _)m

東北と言えば、牛タンしか思いつかない貧弱者に、
頑張って東北の応援しろよの応援ポチをお願いしますね~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

伊達の厚切り牛タン、柔らかくてほんと美味しいですよ!
がんばれ東北の気持ちを込めて是非ご賞味してくださいね。



拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)