大阪城で謎解き

大阪城で謎解き



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

まだ、ゴールデンウイークネタです。

ゴールデンウイーク最終日、大阪城に行きました。



目的はこちら!



謎解きイベントです(^-^)v

こちらの謎解き、スマホを使わなければ、1,500円で楽しめます。

景品とかが有るわけでは無いので、
家族で一つ申し込めばOKと言うリーズナブルさ!

西の丸庭園で
受付で説明を受けて、いざ出発。



先ずは、大阪城のマップと謎が隠されたマップを見比べて、ルート検討。

そこに有るものと、謎を比べて、答えを考えます。



柴犬さくらも同行してましたが…

当然、協力無し(笑)
考え中は待たされます。

外国人観光客で溢れる大阪城。
待ちの間は、日本犬布教活動していました(笑)

外回りの謎解きを終わらし、いざ城内へ!



何故かやる気の柴犬さん。

続きます。

謎なんて、ワンコの世界には無いんだワン!
暑いのに付き合ったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)