天然酵母パンの「みなみ風」
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 天然酵母パンの「みなみ風」

天然酵母パンの「みなみ風」



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

天然酵母パンの「みなみ風」にパンを買いに行きました。

「みなみ風」さんは、ママの実家から歩いて10分ほどの所に在ります。

昼から行くと殆ど何も残ってないので朝から行きます。

とてもパン屋さんが在るとは思えないような、畑で囲まれた細い道を歩いて行くと、突然そのお店は現れます。



お店が見えるわけでも無く、民間の間にコッソリ在ります。
注意しないと見落とすかもf^_^;

看板が出ている横の矢印に従って中に入ります。



中は綺麗に手入れされた庭園があり、木陰になる休憩所も在ります。



お店で買った出来たての天然酵母パンをここで頂く事もできます。

その奥に工房兼お店があります。



決して大きなお店ではありませんが、お洒落な感じのたたずまいです。

店内は、こんな感じ。



夫婦2人でされているので規模は小さいです。
でも狭い店内には、整然と手作り天然酵母パンが並んでます( ̄∀ ̄)

天然酵母パンの「みなみ風」さんは、ベーグルを中心とした商品ラインナップ。

メロンパンやカレーパンも絶品です♪

パンでなく、クッキーや天然酵母のベーグルで作られたラスクも在ります。

天然酵母パンの「みなみ風」さんは、本格的な自然派のパン屋さんです。

ネット通販もされていて人気があるのもうなずけます。

山口では、オススメのパン屋さんです♪

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: