COCOLAND(ココランド)山口・宇部
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ COCOLAND(ココランド)山口・宇部

COCOLAND(ココランド)山口・宇部



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

COCOLAND(ココランド)山口・宇部。 ... (旧厚生年金休暇 センター「ウェルサンピア宇部」)のプールに行きました♪

海に行きたかったのですが、波が荒い事と時間的に引き潮な為、諦めてプールに行ったのです。



入場料は、大人700円子供300円付き添い300円です。

25mプールと変形子供プール、大きなスライダーと昔ながらの滑り台がありました。



25mプールは、「小学5年生以上で15m以上泳げる人」だけなので息子は、ダメでした。



子供プールは、随所に噴水があり、楽しめます。



25mプールに入れない息子は、水深70cmの子供プールくらいしか入れません。



スライダーは、怖い怖いと言いながら、結構楽しんでました( ̄∀ ̄)

50分に10分の休憩タイムが設けられていて、適度に休憩ができ帰るタイミングもつかみ安いです。

派手さは無く、造波プールや流水プールは有りませんがそれなりにこじんまり楽しめました。

本気で泳ぐのでなければ、小学校入学前の小さい子には最適で安心して遊べます。

大人には、少し物足りないですが…

娘が、ドコでも足がつくので楽しかったみたいです(≧∇≦)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: