天然酵母パン工房のみなみ風
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 天然酵母パン工房のみなみ風

天然酵母パン工房のみなみ風



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

天然酵母パン工房の「みなみ風」さんにパンを買いに行きました!



山口の実家の側にある美味しいパン屋さん。

広島に行く予定でしたが、娘の調子が悪くなったので、急きょ取り止めf^_^;
山口の実家でゆっくりしてから出発する事にしたので散歩がてらみんなで行きました。

「みなみ風」さんの入り口には、パンでデザインしたカメが!



行った時間が遅かったせいで、ほとんど売り切れでしたf^_^;


このお店、隠れ家的な裏道にひっそりとあるのに人気。



朝の開店すぐに行かないと、目当てのパンにありつけない事もしばしばf^_^;

柴犬さくらもいっしょに思いつきで行ったのが失敗でした。

ママと子ども達が店内で買ってる間、パパとさくらは外で待ってました。

帰り道、最後にもう一回海に行こうと言うことになり、海岸へ…



柴犬さくらもスンスンして、時間外の大仕事してました。

子ども達は、速攻岩場へ…



調子悪かった娘もなんだか元気。
海の力は偉大…かな(笑)

柴犬さくらも負けじと岩場へ行きます。



リード持つ身になってね、さくら。



帰るとき、名残惜しそうに海を見つめてました。

今度は、暑い夏に来ようね!

柴犬さくらと岩場散歩に付き合ったパパに
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この後、一路大阪に向けて出発しました。

拍手[0回]

コメント
投稿者:mattu(2013年01月06日 14:39)[編集] </div> ▼ 無題
娘さんの体調どうですか?
気をつけて帰ってきてください!!!

さくらちゃんの、名残惜しさが充分に感じる一枚ですね。この次は、夏の海に思いっきりダイブだ~\(^^)/
投稿者:yushipapa(2013年01月06日 22:16)[編集] </div> ▼ mattuさんへ
娘は…
単なる食べすぎみたいですf^_^;
無事帰り着くことができました。

去年の夏は海に入るのをビビってたさくらですが、今年の夏はダイブするかなぁ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)