山口最終日

山口最終日



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2017春帰省記、続いています。

山口最終日の朝、いつものように、いつもの海岸をお散歩。



姪にリードを持たれても、マイペースな柴犬さくら。

きっちりお仕事こなします(笑)

海を見詰めて物思いにふけります。



次は夏だなぁ~
なんて、思って無いだろうな…(笑)



この春は、海に入る事なく終了。

少し大人になったかな?

娘にリードを引かれながら…



と言うよりは、引っ張りながら、帰宅。

で、車に荷物を積み込む間、玄関先で待機。



日向でノンビリ寛いでました。

この後は、大阪に向けて出発。

まだまだ、続きます。

着いたと思ったら、また長距離ドライブ…
憑かれるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年04月07日 21:07)[編集] </div> ▼ 無題
 まだ夏になってないから、海に入るのを遠慮してたんですか?

 長旅の帰路  ご苦労様です(当然、既に到着済ですけど!)
投稿者:はなママ(2017年04月08日 00:16)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、海に入るにはまだ早いってわかったのですね(^.^)
ちゃんと学習してる~!
息子さん中学入学おめでとうございます!
ちょっと大人になったかな?(^.^)
投稿者:yushipapa(2017年04月08日 20:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
入る気まんまんでしたが、引き止めました。
入られたら、後が大変ですからね。
帰り道、さくらは、それなりに楽しんだようでした。
投稿者:yushipapa(2017年04月08日 20:40)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ありがとうございます。
見た目は少しオトナになりましたが、
やってることは、まだまだおこちゃまです。
さくらは学習したのではなくて、
引き止められただけだったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)