高速道路のお楽しみ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 高速道路のお楽しみ

高速道路のお楽しみ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2017春帰省記の続きです。

朝から出発して一路大阪へ!

高速道路のお楽しみと言えば、食べ歩き。



このサービスエリアでは、
焼きたて鯛竹輪。

肉串が無かったので、こちらが柴犬さくらの取り分。

かなり美味しかったらしく、かなり満足な様子。



そして、旅と言えば出会い。

今回、お天気の関係で、ワンコとの出会いは有りませんでした。

しかし、サービスエリアにはドッグランも有ります。



強制的な出会い(笑)

先に遊んでたワンちゃんは、遊びたいようで、
ひたすら、さくらにアタック。



当然、ビビり柴はガウガウ。
でも、全く気にしてない様子でした。

で、新しいワンちゃんが、やって来ると…



皆でチェックチェック。

ビビりでも、野次馬根性はしっかり有るようでした(笑)

この後、倉敷に寄り道しました。

って事で、まだ続きます。

ドッグランより、肉串のあるサービスエリアに
止まって欲しかったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年04月09日 00:04)[編集] </div> ▼ 無題
うちはドッグランが苦手なので、だれもいない時だけ利用します。
他のワンコが来たら出ます(^_^;)
SAは美味しいものがいいですね!
今までのところで肉串は見たことないのですが・・・
今度探してみます(^.^)
投稿者:ミミ(2017年04月09日 12:37)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!!
  毎週高速に乗っておられれば最高ンア気分になれるでしょうネ❤(ダイエットしなければならなくなるでしょうが!)

 次回夏の時まで待つしかないですネ!!

 ラン場の画像二枚では大活躍と見受けましたが? 如何でした!!
投稿者:yushipapa(2017年04月09日 20:44)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらもランは苦手ですよ。
基本的には逃げ回り、出口の番犬になります。
SAの肉串、今回はあまり見ませんでした。
夏場はけっこう外のお店であるんですけどね~
さくらも、今回は1本だけでした。
投稿者:yushipapa(2017年04月09日 20:46)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ランでは、たんに気のいい子から逃げ回ってただけですよ(笑)
SAでは、美味しいものが食べられると信じていますからね~
何もないと困ったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)