年賀状つくり

年賀状つくり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子供達と年賀状つくりしました。

パパママのやつは写真を加工して出来上がってるのですが、子供達には手作りさせたいと思いますよね!

まずは、息子のやつです。

芋版でやることにしました。とは言っても、まだ彫刻刀は難しいので、私が掘ったんですけどね(^_^;)
龍年なのでポケモンのレシラムを見てやったけど、よくわからん物に仕上がってしまいましたp(´⌒`q)

文字は息子が自分で書くので、次は娘のです。

スタンプとシールで作ることにしたから楽勝!と思いきや、シール剥がすのが、何気に大変でした。(^_^;)

約二時間で完成しました。

年賀状をメールで済ます時代だからこそ、我が家では年賀状を出し続けたいなぁ~て思います。
日本の伝統ですからね♪



パパママ菜園もよろしくお願いしますね~

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: