弓ヶ浜経由大阪へ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 弓ヶ浜経由大阪へ

弓ヶ浜経由大阪へ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

旅行記の続きです。

ミミパパさんの畑を後にして、連れて来てもらったのは、
弓ヶ浜展望台。

綺麗な砂浜です。



海水浴場では無いのですが、泳いでる方が沢山。

足だけねーの言葉を聞いてたのは、柴犬さくらだけf^_^;



娘は、見境無しです。

水の苦手なミミちゃんは、高みの見物…



「お前も頑張れ!」

とミミパパさんに押されたミミちゃん。



さっきまでの姐さんが形なしです(笑)

ってか見ないようにしてました(笑)

砂浜に肉球後を残して楽しむ柴犬さくら。



海に入って自慢気です。



ミミちゃんを挑発するかのように、わざわざ海に入る柴犬さくら

一方、ミミちゃんは見えない見えない…



形成逆転してます(笑)

ドコまでもマイペースなさくらに、ミミちゃんは無視決め込みます。



柴犬さくらは、ここなら海に逃げ込めると思ったのか、果敢にミミちゃんにアタックしてましたが…

ガウって言われたら、飛び退くクセに(笑)

楽しい時間もここまで。

一足先に、リムジンに乗り込んだミミちゃんにちょっかい出す息子。



ミミちゃんは、気疲れか、かなり眠たそうにしてました。

ここで、ミミパパさんとお別れして、一路大阪へ…

米子からの帰り道は、米子道。

蒜山サービスエリアで夕食。

サービスエリアはB級グルメです(笑)



食べたのは蒜山ドッグ!



揚げウインナーが、プリプリで美味しかったです!

この他に有名な蒜山焼きそばも食べました。

写真を忘れたんですが…

アイスクリームもシッカリ食べましたよ~。

柴犬さくらには、大盤振る舞いで、蒜山ジャージーヨーグルト1カップ!

大喜びでしたよ~

そんなこんなで、大した渋滞にも逢わず、22時位に帰宅しました。

ワイヤークラフトのお代替わりに頂いた野菜達!



超立派な西瓜たち!

大きい方は、柴犬さくらよりも重量級f^_^;

ママには、

「ワイヤークラフトのお代なら、この西瓜1個でも頂き過ぎじゃない?(笑)」

って言われました。
試し掘りされたサツマイモ



イモ好き娘にはたまりません!

他にも沢山!





ワイヤークラフト10個のお代にしては、頂きすぎですねf^_^;
ミミパパさん、奥様ありがとう御座いました!

感謝感謝で、美味しく頂かせて頂きましたよ~(≧∇≦)

気分は藁しべ長者です。

コレにて、走行距離1400キロに及ぶ旅行記は、お終いです。

ながながとお付き合い下さいましてありがとう御座いました!

2013年夏、物より思い出旅
子供達と柴犬さくらは、沢山の経験が出来ました!
また、こんな旅がしたいなぁって思います。
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

コメント
投稿者:para(2013年08月21日 13:25)[編集] </div> ▼ 無題
どの旅行記も楽しそうでほのぼのしていて
とても楽しませていただきました!
最後に柴犬ミミちゃんまで!(・∀・)

砂浜がとても綺麗ですね。

投稿者:shiba_yama(2013年08月21日 13:54)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

1400kmって!!
時速100kmで走って14時間!?
私には全く想像のつかないドライブです>_<
お子様たちは夏休みのいい思い出ができましたね~~
お疲れ様でした^^;
投稿者:miyuki (2013年08月21日 17:58)[編集] </div> ▼ 無題
ミミちゃん、海の側に住んでいるのに、海が苦手なんですね。さくらちゃんはスパルタ水泳教室で「水」克服しちゃって、ミミちゃんに自慢しちゃうところがかわいいです!!!

素敵な旅行記ありがとうございました。とっても楽しく読ませて頂きました。コメントする機会を逸してしまったんですが、「線路を歩いて渡るのが初体験の子供たち」にかなり衝撃でした。そっかぁ都会の線路は高架なんですねぇ。「へぇー」(トリビアの泉でした)。

投稿者:さくら(2013年08月21日 18:16)[編集] </div> ▼ 無題
ミミぱぱさんの人の良さがすごく感じられますね。
毎年、行きたくなるような。
さくらちゃん、水の中に足をつけるの、もう
ホントへっちゃらって感じですね。ここは、
私の出るところって感じですね。
蒜山ドッグ、美味しそう!
さくらちゃんも、ヨーグルト、ご馳走ですね。
ホント、いろんな場所へ行き、いろんな体験をして、普段出会わないたくさんの方と出会い、
美味しいものを食べ、おみやげもたくさん。
素敵な夏の旅行ですね。
こちらも、楽しませてもらって、ありがとう♪
投稿者:こーたまま(2013年08月21日 18:36)[編集] </div> ▼ 無題
とっても内容盛りだくさんの旅でしたね〜。
子供たちもいい思い出になったのでは?
良かったね!
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 21:43)[編集] </div> ▼ paraさんへ
のんびりと楽しい旅行でした。
柴友さんに会えたのも大きいです。
さくらはだいぶお疲れ様でしたが…
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 21:46)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
1400キロって言っても3日に分けてですからね。
1日500弱ですよ。
4時間くらいかな…時速は…秘密です。
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 21:50)[編集] </div> ▼ miyukiさんへ
スパルタ…
楽しく遊んだだけですよ~f^_^;
踏切って、都会ではなかなかないですからね。
1両で走る電車もなかなか見れませんからね。
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 21:54)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
子供達もミミパパさんところ楽しかったねとしょっちゅう言ってます。
パソコンを覗き込んでは、
「あ~ミミちゃん、三太君」って言ってますから。
今回の旅行はほんと充実していました。
子供達の心に沢山残ってくれたらなって思います。
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 21:57)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
今回の旅行は盛り沢山!
子供達も沢山楽しい思いでをゲットしてます。
さくらも泳げるようになったしね(笑)
投稿者:ミミ(2013年08月21日 22:13)[編集] </div> ▼ 無題
イロイロ,姐さん失敗をお見せすることになっちゃいまして・・・!

旅行記登載完了、ご苦労様でした。 
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 22:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
いえいえとんでもない。
とことん楽しませてもらいましたから。
ミミちゃんも、いきなり人の家に上がり込んで…ってところだったかな。
礼儀に厳しいお母さんなんですよ、きっと。
投稿者:HANAMIZUママ(2013年08月21日 23:19)[編集] </div> ▼ 無題
思い出、てんこ盛りの
楽しい家族旅行!
お疲れ様でした〜^^*
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 23:41)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
欲張りすぎて、さくらも大成長しました。
子供達も何かと成長してくれたかな(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)