春帰省最後は倉敷アイス
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 春帰省最後は倉敷アイス

春帰省最後は倉敷アイス



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2017年春帰省記も、やっと最終回。

倉敷美観地区を散策していたのですが、
春とは思えない気温!

とにかく暑い!

と言う事で、アイスです。



別に倉敷のアイスって訳では有りませんが(笑)

もらう気満々の柴犬さくら。



最後に程よく残すのは、パパの役割だったりします。



何度もアイスを売ってるお店を素通りしたので、
必死です(笑)

肉串は無くても、アイスが有れば満足な柴犬さん。



甘党ワンコです。

しかし、自分の分を食べ終わると…



まだ、食べてる娘にロックオン!

食いしん坊は、どこでも全開。

どこに行っても、ウマウマあれば、満足らしい(笑)

この後は、一路大阪へ!
大した渋滞も無く、すんなり帰れました。

これにて、2017年春帰省記はお仕舞いです。
長々とお付き合い有り難うございました。

長旅は疲れたんだワン!
でも、何時もより美味しい物食べられるから、
楽しかったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2017年04月11日 12:54)[編集] </div> ▼ 無題
倉敷美観地区、桜が咲いていたんですね~
いい季節に行かれてよかったですね
我が家も一昨年の1月にちょっとだけお散歩しました
さくらちゃんは、うまうまいっぱいの旅になってよかったですね~ ほんとにおいしそうな顔をして食べますね(笑)
投稿者:ミミ(2017年04月11日 14:57)[編集] </div> ▼ 無題
春の帰省復路お疲れ様でした!
 アイスは穏当に美味しいですネ❤
   顔に表れてます。

 旅行記も終わったんで、その間のさくらさんの活躍を楽しみにしています。
投稿者:yushipapa(2017年04月11日 20:48)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
アイスと肉串は、CMに出れそうなくらい美味しそうに食べます。
季節的にはちょうど良かったんですが、
不思議なほど暑かった"(-""-)"
さくらは、美味しいがあれば、いつでもどこでもみたいですが(笑)
投稿者:yushipapa(2017年04月11日 20:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お付き合いありがとうございました。
旅行記の間のさくらの活躍…
また、厳しい事を(笑)
旅の疲れで寝てる事が多かったです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)