朝から受難の柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 朝から受難の柴犬さん

朝から受難の柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寒の戻りで、かなり寒かったですね。

柴犬さくらは、朝から受難



ケージに閉じ込められてます。

25年働いてくれたオーブンとガスコンロを
交換する工事が朝からでした。



なので、騒ぐ柴犬さんは、ケージの中でした(笑)

かなり、不本意な顔してましたが…



結局、寝るだけだから、
何処でも同じだと思うんですけどね…

そんなこんなで、午前中で工事は完了!



色々悪いところがあっただけに、
新品にママは大喜びでした。

やっと、解放された柴犬さん



かなり不満タラタラでした。

明日から、
どんな料理が出来るか楽しみです。

工事するなら、
出掛けときたかったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2019年04月03日 06:50)[編集] </div> ▼ 無題
オーブンとガスコンロの交換作業に
さくらちゃんはケージの中に退避でしたか~。
知らない人が、家の中で何やらガチャガチャやっていると
気になって仕方ないものね。

新しいオーブンとガスコンロは、お料理上手なママさんの
創作意欲を更に掻き立てちゃいそうですね。
これは…さくらちゃんも期待できるかもよ。(笑)

さて、先日のフリマお疲れさまでした。
生憎のお天気で今ひとつだったということでしたので
次の機会でリベンジ☆ですねっ。
投稿者:yushipapa(2019年04月03日 20:52)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
オーブンとコンロ新調で、料理がしやすくなったようです。
さくらは…期待できるけど、石と体重問題があるのでね(笑)
フリマはほんと残念でした。
リベンジ計画中です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)