柴姫さくら様

柴姫さくら様



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日本中が、寒波に襲われてます。

そんな日に、柴姫さま降臨です!



ピンクの衣装を纏ってすまし顔の柴犬さくら。



何をされているのか、分からない様子。

寒そうにしていたので、
ママが自分のガウンをかけたんですが…

のそのそしていたので、ついついイタズラしました(笑)

本犬、固まりながらも、徐々に着崩れ



面白いので、放置していると、そのまま移動。

で、そのままお昼寝タイムに突入。



いつもなら、すぐにぷるぷるしちゃうんですが、
寒いからか受容してました。

しかも、器用に鼻だけ出すポーズでおやすみ。



たしかに強烈に寒いですが…
犬として、引きこもり過ぎなんでない?

大寒波の時は、なるべく外出控えて!
ってテレビで言ってたんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年01月24日 20:29)[編集] </div> ▼ 無題
柴姫降臨・・・素敵なお姿ですネ❤
  私は今日一日雪と戯れており、本格的な冬到来を愉しんでおりました。

 ところが、6時半過ぎ頃から我が家のお風呂(ガス給湯風呂)の給湯管が凍結しだして、ブログ投稿中を中断して、てんてこ舞いしていました。結論的には給湯できるようにしたようでウsが、明朝詳しく点検しなければならないようです。今夜中チョロチョロと水を出しっぱなしにするようです。
  極端な気象変化は堪えます!!
投稿者:yushipapa(2016年01月24日 21:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
こちらは、結局雪降らずでした。
寒さだけは、本格的に厳しくなりました。
堪えます。
この時期にもし給湯器が壊れたら大変ですね。
とりあえず、復旧したようで良かったです。
凍結、こわいですね。
投稿者:はなママ(2016年01月24日 22:44)[編集] </div> ▼ 無題
寒さだけはほんとに大寒波でしたね。
雪が降らなくて子供さんたちはちょっとがっかりかな?
さくらちゃんも寒いからあったかくしてくれるならじっとしてるのでしょうね。
今日は家の中にいるのが一番でした。
投稿者:yushipapa(2016年01月25日 21:32)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
子供達はブツブツ文句言ってますね。
明日は積もってるかな、明日は積もってるかなって
五月蝿いです。
さくらは、残念がってるかほっとしてるか微妙ですけどね(笑)
これだけ寒いと犬もこたつで丸くなるなんですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)