柴犬 さくら 天日干し
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら 天日干し

柴犬 さくら 天日干し



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

天気が良いので…

柴犬さくらは、今日も元気です!

昨日は、初夏のような暖かい1日でしたね。
てか、暑いくらいでした。

柴犬さくらのケージ丸ごと天日干し。



初めはウッドデッキで、のびのび寝てましたが…

何を思ったか、お家用のおもちゃを持って庭へ。



何故か、長持ちしている100均のお肉なぬいぐるみ。

コレだけは何故か破壊されずに持ちこたえてます。



遊び安いのか、飽き安いのか…

庭にほったらかしてます…f^_^;



もう、飽きちゃったかな。

暑いからでしょうか、グダグダな柴犬さくら。



ぬいぐるみは…
忘れ去られたのを回収しましたf^_^;

ホントに暑かったですからね。

さくら自身も、急激な温度変化にお疲れの様子でした。

暑さにぐったりな柴犬さくらに
ポチッて応援お願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年04月05日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
百均のオモチャ・・・桜さんは長持ちさせているようですね。
私は直ぐに破壊活動に移ってしまいますので、最近は与えて貰えません。

今から暑さに負けていたら、夏本番になれば、土を掘って身体を埋めて冷やさなくてはいけないようになりますよ。

 正直な話・・・今夏はどうなるでしょうか?
 今から心配しても、どうしようもないですが!
投稿者:yushipapa(2013年04月05日 22:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほとんどのおもちゃはすぐに壊してしまいます。
なぜかこれだけ、長持ちしています。
不思議です。
暑さに負けたというより、慣れてないって感じですね。
涼しいところを探して寝てますから(笑)
投稿者:ももきち(2013年04月06日 00:28)[編集] </div> ▼ 無題
本当に良い天気でしたね☀
昨日は暑かったし、この2日間はお出かけ日和だったのに、明日からは荒れるみたいですね(T_T)
明日は仕事だから良いとして、日曜日に雨降られると・・・。
たっぷり散歩できる唯一の日なのに、残念です。
もも的にも、ブログ的にも(T_T)
投稿者:yushipapa(2013年04月07日 00:15)[編集] </div> ▼ ももきちさんへ
日曜日も荒れそうな感じですね。
せっかくのお休みなのに残念ですね。
早く春らしい穏やかな気候に戻って欲しいものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)