柴犬 さくら 涼しいなぁ~
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら 涼しいなぁ~

柴犬 さくら 涼しいなぁ~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

涼しくなってきました!

柴犬さくらは今日も元気です。

いつものようにボール遊びをするさくら。



涼しくなったため、あまりバテなくなった柴犬さくら。

ボール遊びでさんざん走って後でも、帰らず遊んでます。

「涼しいなぁ」



って言わんばかりに、過ごし安そうに闊歩してます。

なぜか、イチゴに興味を持つさくら。



イチゴ畑だけでなく、プランターに植えたイチゴにもちょっかい出してた柴犬 さくら。
なんで、イチゴ?
虫がいるわけでもなんでも無いのになぁ~。

涼しくなってきたので、虫やトカゲも減ってきました。

最近は、落ち葉の山や草むらに行っても上手く見つけられなかったさくら。

久々に見つけたのでしょうね。

「えいっ」



飛びつきます。
トカゲも動きが鈍いのか、一回で逃げ切らないみたいで、何度も飛びついてましたf^_^;

結局、捕まえられなかったんですけどね。

クルリン尻尾の柴犬さくら。



いくらブラッシングしても、クルリン尻尾に押さえられた癖毛は治りませんf^_^;
その尻尾が気になるさくら。

くわえようとバタバタクルクル暴れ周ります。

君の尻尾だよ、さくら…( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)