秋の深北緑地公園
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 秋の深北緑地公園

秋の深北緑地公園



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋晴れだった日曜日、久々に深北緑地公園に行きました。



運動会やら、秋祭りとかで、ご無沙汰してました。

久しぶりの大きな公園なのに、ボーってしている柴犬さくら



行き先は…



「やっぱり、ここか~」

の波の広場です。

みんなが戻ってくるまで、待ちぼうけ。



しばらく、スケボーしては、おやつ休憩の子供達。

この時は、柴犬さくらも参戦。



専用おやつを皆からもらってました。

とは言っても、秋の公園もお散歩しました。



雑草が刈り取られ、落ち葉舞い散る深北緑地公園。

落ち葉に興味深いので、スルーでした。

この日は、何時もと違った場所にも行きました。



実は深北緑地公園、治水公園で、
洪水になりそうな時に、
川の水を待避させる施設でもあります。

なので、随所に水門や堤防が有るのです。

そこでボール遊びをしました。

その後は、遊具でひと遊び。



秋晴れの気持ち良い一日。

しばらくは、公園の楽しい季節です。

帰りの車では…



お約束の爆眠!

後では、子供達が大騒ぎだったんですけどね(笑)

秋の公園は過ごしやすいけど、
いつもとあんまり変わらないんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年10月26日 20:37)[編集] </div> ▼ 無題
夏と違って秋の公園は、ゆっくりと景色をみながら、いつまでも歩いていられるほど、
過ごしやすいですよね。
子供さんも、スケボーを楽しんで体を動かしての遊びは、健康的でいいですね。
帰りの車の中で、ぐっすりと寝ているさくらちゃん。楽しかったの印のようですね。
投稿者:yushipapa(2015年10月26日 21:03)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ゲームより公園な子供に育ってくれて良かったなって思います。
さくらは、楽しかったってより、お昼寝してないんですけど…
なんだと思います。
夏に比べたら、喉の渇きも少なくて、
遊ぶには良い季節になりました。
投稿者:ミミ(2015年10月26日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 何を見て固まっちゃたノ??
否 本当にボーとしたんですか! 普段見慣れない顔をしてるんで、ビックリしました。
 毎日好天続きなんで、ピクニックも楽しいんではないですか❤
投稿者:yushipapa(2015年10月26日 23:00)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
固まってた訳じゃ無いんですけどね。
何となくぼーっとスケボー姿を眺めてたようです。
秋晴れでしたが、ここにたどり着くと
しばらく休憩なので、何しようかと考えてたのかもしれません(笑)
投稿者:はなママ(2015年10月26日 23:28)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、落ち葉に興味ないのですか?
うちは風で落ち葉が飛ぶと走って追いかけてます。
お天気が良かったから気持ちよかったでしょうね。
さくらちゃんもスノボーが出来れば一緒に遊べるのにね(^^♪
投稿者:yushipapa(2015年10月27日 21:49)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
風で動き回ってる落ち葉があれば、追いかける事もありますが、
この日は風が無かったので、気にもしてくれませんでした。
スケボーは、乗っただけで固まります。
少し動いたら飛び降ります。
楽しんでくれたら、人気者間違い無しなんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)