高速道路のお楽しみ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 高速道路のお楽しみ

高速道路のお楽しみ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

既に1月6日ですが、
1月2日に時計を戻します。

お昼ご飯を食べてからの、ノンビリ出発。

最初に停まったのは、三木サービスエリア。

ここには、ドックランが有ります。



珍しく乗り気な柴犬さくら。

ですが…



珍しくワンコの多いドックラン。

タジタジな柴犬さくら。

ドックランの外でも、こんな子が居ました。



が…
ここには、さくらが期待する物は無し(笑)

次の停車は、下松サービスエリア。

柴犬さくらが即反応(@ ̄□ ̄@;)!!



肉串屋さん!
一本完食。

これで、さくらの道中でのミッションは完了(笑)

高速道路は、お楽しみばかりではありません。

ですが…
ここは、木彫りの彫刻が沢山。



当然ですが、こうなりました(笑)

高速道路、渋滞はわずかでしたが、
ノンビリ運転が多かったので疲れました。

取り合えず、この日は移動のみ。

まだまだ続きます。

お付き合い下さいね。

肉串最高!
お正月は美味しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年01月06日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
肉串は第一発で、もう終わっちゃたんで?!

 犬猿の仲と言われてますが、仲イイではないですか!!

ラン場ではやはりダメですか! 残念ですね~!
投稿者:sakura papa(2018年01月06日 22:39)[編集] </div> ▼ 無題
今年も宜しくお願い致します。
肉串って旨そうですね~!大きいし!
こちらではそのような串物はありませんよ~!
以前も見まいたが さくらちゃんがかぶりつくのわかります。
僕もお座りしてみようかな?(笑)
熊の木彫り そちらはツキノワグマ?こちらはヒグマ
地域によって違うものですね。
投稿者:はなママ(2018年01月06日 23:25)[編集] </div> ▼ 無題
お帰りなさい!息も帰りも渋滞からは逃れましたか?
さくらちゃんはSAに止まるとお肉があるってわかってるのでしょうね(^.^)
無地完了して、あとは寝るだけだったのでしょうね(^.^)
投稿者:yushipapa(2018年01月07日 20:42)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
肉串1本でもかなり贅沢だと思いますよ(笑)
木彫りの猿は、きっと猿と思ってないと思います。
ランはやっぱり緊張するようです。
情けないですが(笑)
投稿者:yushipapa(2018年01月07日 20:45)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
肉串、普段は無いんですが、出店があるんですよ。
美味しいです。
熊の木彫り、そんなたいしたものでは無くで、
くまモンの横にあったやつです。
アイヌの一刀掘りみたいなのではないです。
投稿者:yushipapa(2018年01月07日 20:49)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
大渋滞には巻き込まれませんでしたが、
全体的な低速で疲れました。
さくらはSAに止まると肉串って思ってそうです。
まぁ、どこでもあるわけでは無いんですけどね(笑)
食べたら、まさに寝るだけでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)