鳥が突っ込んできた(・_・)エッ..?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 鳥が突っ込んできた(・_・)エッ..?

鳥が突っ込んできた(・_・)エッ..?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

リビングで家族でくつろいでいると、突然窓ガラスに「ドン!」と何かがぶつかった。

見てみると、ウッドデッキに一羽の鳥がうずくまってます。
どうやら、鳥が激突したようですp(´⌒`q)

庭木の手入れを進めているため、見通しが良くなったせいで、突っ込んできたのかな?

しばらくその場でうずくまっていましたが、気がつくといなくなってました。
大丈夫だったのかなぁ?っと辺りを見てみると、ウッドデッキの下でじっとしてるのを発見。

もしかして…と思い手を伸ばすと、バタバタと歩いて逃げました。
とりあえず、生きているようでした。

子ども達は、
「大丈夫かなぁ?」「飼ったげようよ」と心配そうにしてました。

飛べないような感じなので、何か怪我してたみたいです。

明日には、元気に飛び立ってくれてる事を祈ります。



拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: