ブロアバキュームの粉砕効果
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ブロアバキュームの粉砕効果

ブロアバキュームの粉砕効果



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

我が家に導入された新兵器
「ブロアバキューム」をつかってみた結果です。

駐車場の溝とその周辺を掃除してみました。

あたりの落ち葉を集めたところです。


溝の中も葉っぱがいっぱいf^_^;


とても、チリトリで一回では集め切れない量です。
これらすべてを新兵器の「ブロアバキューム」で吸い込みます。



いつもなら、手で溝から葉っぱを取り除きますが、
今回は、溝の中も直接「ブロアバキューム」で吸い込みます。
ホウキで集めた葉っぱも当然、「ブロアバキューム」です。

すべてを吸い込みましたが、「ブロアバキューム」の集塵袋は余裕です。
一気にすべてを吸い込め、何度も取り出したりしなくて済みました。

吸い込んだ葉っぱを「ブロアバキューム」から出した結果です。


結果は、チリトリ一回分以下になってます。
細かくなっているので、畑や花壇にマルチとしてまいてもいいかも!

葉っぱをとった後は、ブロアで溝の中の砂を弾き出して完了です。
手とホウキだけでやったときよりも、短時間で済みました。
特に何度も中腰でチリトリを使わなくて良いのが楽ですね。
隙間に入り込んだ落ち葉も、ブロアで吹き飛ばして取り出せました。

ただ、「ブロアバキューム」だけですべてを処理するのでは無く、
広い面積をする場合には、ホウキなどで一カ所に集めてから
一気に吸引する方が、効率はよいです。
たくさん吸い込めますから、何度もゴミ捨てに行かなくて済みますし、
重さも気になりません。

集塵、ブロア機能だけでなく、粉砕機能がとても重宝しそうです。

リョービ ブロアバキューム RESV-1000は、落ち葉掃除や落ち葉のゴミ処理にお悩みの方に
超オススメです。V(^o^)V

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: