toneスマホケース作りました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ toneスマホケース作りました!

toneスマホケース作りました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

息子のスマホ、TSUTAYAのtoneです。

100均の袋型スマホケースを使ってたのですが、
手帳型が欲しいと言い出しました。

って事で、作ってしまいました。



とは言っても、折り紙。

材料は、やっぱり100均(笑)



ラッピング用紙にデコパージュ液。

折り方は、コチラを参考にしました。
スマホ&タブレットカバーの作り方

とは言っても、やっぱり折り紙、弱いなって感じ。

なので、同じ物を二つ組み合わせて、オリジナルにしました。

組み合わせたら、両面テープで固定、最後にデコパージュ液でコーティング。

完成したら、折り紙とは思えない完成度(^-^)v

これで、どんなスマホでも、好きな紙で手帳型ケースが作れます!

折り紙スマホケース、着せ替えし放題。
iPhoneでない方、お試しあれ。

作ってる間寝ていた柴犬さくら。

何やら真剣な表情。



理由は、夕飯がクレープだったから(笑)



作ってる時から五月蝿かった柴犬さん。

待ちきれない様子で、食い付き抜群。



怖い顔しながら、一瞬で完食。

甘党です。

色々手作りしてみると、以外な発見が有って面白いです。

何か作ってる間は、
ほったらかしなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)