アソブロックでカバと帽子かけ
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ アソブロックでカバと帽子かけ

アソブロックでカバと帽子かけ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘が「PREGOODS アソブロック 」を気にいったらしいです。



片付けてある箱を持ってきて
「遊ぼー。ロボットつくろ~!」
と誘います(^。^;)

パパは、パッケージにあるバイクを作って見ようかな~と悪戦苦闘してる間に娘は、
「帽子かけ出来た~」
とつなぎ合わせて自慢げです。



さらに
「カバさん作って~!でないと、カバさんの帽子かけにならな~い!」
と謎の注文(・_・)エッ..?

取りあえず頑張ってカバもどきを作りました。


口が開閉するようにするのは簡単なのですが、 アソブロックはどっしりした感じを出すのは結構頭が要りました。

カバと言うよりは、ブルドッグみたいになってしまいましたf^_^;

これらなんかが、ゴテッとしていてカッコイイし、持っていないパーツが入っているとので、追加でほしいなぁと思っています。




拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: