テニス初挑戦!
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ テニス初挑戦!

テニス初挑戦!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夏休みは、色々な体験が催されます。

少し前に、テニススクールの無料体験レッスンに参加して見ました。



子供達は、テニス初挑戦!



ボールをラケットに当てるだけでも、右往左往。



それでも、楽しそうにレッスン。



動きが様になったように見えますが…

ボールは後方へ(笑)

こうして体験した事が、将来の選択肢になれば良いなって思ってます。

柴犬さくらは、お留守番。



留守を良い事に、二人分の椅子を占有して、寝てました(笑)

ボールは打つより、
追いかける方が楽しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年08月18日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 
  お兄ちゃん・お姉ちゃんはイロイロと挑戦していますね❤ 留守番していても、何事にも挑戦する二人の為なら苦にはなりませんよネ。
 昼寝するにも二人分を独占していても、怒られることがないので特権ですネ!


 お父さんは、昔のことなんですが、軟式庭球にハマってたようです(古い表現ですネ!)
投稿者:春桜(2015年08月18日 23:08)[編集] </div> ▼ 無題
テニススクール、うちの息子も習っていました。
息子ちゃんと娘ちゃんのテニスをする姿を見て、
なつかしく感じました。
そうですよね。いろんな体験をすることは、将来の為にいいことだと私も思います。
きっと娘ちゃんにとっては、お兄ちゃんがいると
はじめての体験も、心強いでしょうね。
さくらちゃんは、お留守番だったのね。
犬のボールスクールってあると楽しそうなのにね。
投稿者:はなママ(2015年08月18日 23:16)[編集] </div> ▼ 無題
いろんな体験があるのですね。
とりあえずいろいろやってみたら、好きなことが見つかるかもしれませんよね。
団体競技は学校でないとできませんが個人競技はできますもんね。
私は高校の体育の時間でしかしたことないですが(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年08月18日 23:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
全然苦にはならない見たいでした。
ってか、のびのび寝てたそうですから(笑)
お父さんもテニスされてたのですね。
さすがです。
子供達には、大変困難だったようでした。
投稿者:yushipapa(2015年08月18日 23:34)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
息子も娘も、まだまだ、何でもやってみたいって
素直に思ってくれるので、楽で良いです。
ワンコの為のボールスクール、
柴が生徒だと大変でしょうね。
だって、途中で勝手にやめちゃうでしょうから(笑)
投稿者:yushipapa(2015年08月18日 23:36)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
私もテニスは大学の体育でしかやった事ありません。
小さい時にこんなイロイロ体験できたら人生変わってたかもって思う時があります。
ほんとに楽しい事を見つけてくれたらなと思います。
さくらは、見つけたようですが…(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)