テレビに向かって
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ テレビに向かって

テレビに向かって



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

テレビに向かって、ガウガウやってた柴犬さくら。



少し前になりますが、
盲導犬が、刺されたって言う、許せない事件が有りました。

その特集報道に、いつもよりヒートアップ

そのうち、盲導犬の訓練の様子になると…



ガウガウせずに画面をガン見

まさか、勉強してるの?



ってか、テレビの中のわんこが、気づいてくれなくて悩んでるのか…(笑)

テレビにガウる事は、よくありますが、ここまで注視するのは、珍しいです。



で、話題が変わった瞬間に

「何か?」

って顔して振り返り…



こっちが聞きたいわ!

なんで、薄っぺらい画面の中にわんこが居るのか、不思議なんでしょうね。

一度、あの中に入ってみたいワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年09月09日 21:35)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんのように、私は最近、テレビ画面に向かって、ガウガウすることが無くなりました。
 若かりし頃は、それはそれは、非常にテレビ画面を壊すんでは、と心配させるほど向かって行っておりました・・・それだけ所謂 オセ になったんだと思います(それよりも、テレビを見る気が失せております)。
投稿者:yushipapa(2014年09月09日 22:57)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
テレビに向かって行くときと行かない時の境目が謎なんですよね。
ミミちゃんは落ち着いてるんですね。
テレビの中は相手にしてもしょうがないって思ってるんでしょうね。
投稿者:桜太かあさん(2014年09月10日 00:31)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、確かに熱心にテレビをみていますね
桜太もテレビの中の犬にワンワンすることがあります。中の犬が吠えてる時ですかね?
投稿者:para(2014年09月10日 12:51)[編集] </div> ▼ 無題
あら、なんでしょうね?
歩子はテレビ、じーっと見るけど画面にガウッたことは無いですね。

さくらちゃん、ちゃんとテレビに犬がいるって認識してるんですね。
あの腹立たしい事件に「あったまきちゃうよね!」って言っていたのでは?
投稿者:yushipapa(2014年09月10日 21:50)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
中の犬、お利口に歩いてただけなんですよね。
単に犬が出てたから、ガウガウしてみたけど、反応無いみたいな感じだと思います。
投稿者:yushipapa(2014年09月10日 21:53)[編集] </div> ▼ paraさんへ
まるで、あの事件に怒ってるようでした。
普段は、テレビまで行っても立ち上がらないんですけどね。
ただ…
この時写ってたのは、訓練風景だったんですけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)