予防注射に行きました!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 予防注射に行きました!

予防注射に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

狂犬病の予防注射に行きました。

近くの公園の予定日は都合が悪いので、市内の知らない公園に行きました。



知らない場所だから、ルンルン気分の柴犬さくら。

しかし…



公園に入ると、雰囲気が一変。



怪しい空気を感じたみたい(笑)

この後、抱っこでぷすり!

キャンと一鳴きしちゃいました。

注射が終わると、すたこらさっさと、公園を退散。



他のワンコの相手もせず、早い早い(笑)

で、車に飛び乗って、ほっと一息。



今日の獣医さんは、注射が下手だったかな?

でも、さくらの受難は、これだけで終りませんでした…

続かないけど、続きます(笑)

おでかけしたら、注射だなんて、
詐欺なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年04月14日 21:25)[編集] </div> ▼ 無題
予防注射お疲れ様でした。
 打ち方がどうやら下手だったようですネ(文面から察して!)  年一回の子おTですから諦めましょう。
 私は今月下旬ごろに、病院で接種して貰う予定です。そして来月が8種混合ワクチンが待ち受けています。(フィラリアは、粉末投与です)

 どんな受難が待ち受けてたんだろうかナ?
投稿者:yushipapa(2016年04月14日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
ミミちゃんは病院でいつもの先生に打ってもらうもらうから安心ですね。
そちらでは、集団接種は行われないのですね。
こちらでは、病院で受けると監察とかもらいに行かないとダメなので面倒なのですよ。
受難…お楽しみに(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)