新型ロボット登場!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 新型ロボット登場!

新型ロボット登場!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お天気になったので、少し離れた公園に久しぶりに行きました。

古い大きなロボット型の遊具が、ある公園です

ところが…



到着してビックリ!

ロボットが新型に変わってました。



前は、コンクリートで出来た両腕が滑り台だったのですが…

新型ロボットは、一味も二味も違いました。



滑り台は4本に増え、登るルートも変化に富んでました!

40年近い時間をかけて、登場した新型ロボットに、娘は大フィーバー。

前の昭和な遊具、結構好きだったんですけどね。

一方、柴犬さくらはと言うと…



新しいロボットより、新しい草にフィーバーしてました(笑)

ちなみに、前の遊具には登れたんですが、
新型ロボットは下が見えるので、断固拒否f^_^;



見向きもしてくれませんでした。

ホントにビビりなんだから…

ロボットなんて新しくても、古くても一緒だワン!
新しい草って最高!の柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:春桜(2015年04月17日 18:53)[編集] </div> ▼ 無題
公園の遊具が新しくなるってスゴイことですね。
娘ちゃんにとっては、ちょっとした事件のような感じですね。それもちょうど、
公園で遊ぶ時期に新しくなって嬉しいことでね。
それにしても現代風な感じ♪
とりあえず、さくらちゃんも新しい草に出会えてよかったね(笑)
新しい草で喜んでいるさくらちゃんが、なんともかわいらしいですね。
投稿者:ミミ(2015年04月17日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!

 この新型ロボットは、到底征服できそうにもありませんネ。  ましてや下が見えるという状況では尚更だと思いますので、だんきょ今日秘されたことは正解だと考えます!

 新鮮な野草にフィーバーされたのが良かったと思います。
投稿者:yushipapa(2015年04月17日 22:05)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
娘にとっては大事件だったみたいです。
工事してる時に行ったっきりで、新しくなるんだなってのは分かってたんですが、
こうなるとは想像以上でした。
さくらは、全く気にしておらず、草が有るから良かった~って感じでした。
投稿者:はなママ(2015年04月17日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
最近の公園の遊具って凝ってますよね。
単純なのは人気がないのかな?
まぁ、さくらちゃんにしてみればどっちでもいいんだけどね(^^;
投稿者:yushipapa(2015年04月17日 22:08)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミさんもこれから、どんどん公園にお供する機会が増えていくと思いますよ。
今から心の準備をオススメします。
まぁ、草の生えていない公園は無いですから、楽しみも増えますけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年04月17日 22:16)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
というか、安全性重視な時代になってきたから、こんなのになってるんだと思いますよ。
前の遊具も結構人気あったんですが、コンクリート製ってことで、それなりに怪我があったのかなって思います。
さくらは、全く気にしてないですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)