柴犬 さくら パンのおもちゃ♪
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら パンのおもちゃ♪

柴犬 さくら パンのおもちゃ♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬 さくら通信です。

柴犬さくらは、今日も元気です♪

さくらがペットショップで貰ってきた骨型のぬいぐるみおもちゃが、とうとう敗れてしまいました(ToT)

ずっと一緒だったおもちゃが無くなるのは、少し寂しそうです。



硬いおもちゃだけだと遊びにくそうです。

可哀相なので、新しいおもちゃを買ってやりました。

ぬいぐるみ系のおもちゃは、ペットショップに沢山ありますが、生き物系は何となく残酷なので、パンのおもちゃでクロワッサン型のぬいぐるみにしました♪

見せて見ると

「なになに~」

と興味津々のさくら



パンと間違えてるのかお利口してます。



渡してみると結構お気に入りみたい( ̄∀ ̄)

くわえて、噛んで、振り回して遊んでます。

柴犬さんには、やっぱり、柔らかいおもちゃも必要なのですね~

取り上げてみると

「私の~。返して~」

と必死ですf^_^;



新しいお気に入りが出来て良かったね♪さくら。

パンの形をしているので、柴犬 さくらがくわえて振り回していても残酷でなく、可愛いです♪



こんなのもありました。



他にもいろいろ、ドーナツやメロンパンなんかもありました。

口いっぱいにくわえてる姿がなんともいえません。オススメです!!

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)