柴犬 さくら ワールドワイド
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ワールドワイド

柴犬 さくら ワールドワイド



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の「むろいけ公園」の続きです。

柴犬さくらは、今日も元気です。

前回記事⇒
むろいけ園地に行きました
むろいけ園地でボラギ
汽車に乗ったよ!

「むろいけ園地」の吊り橋を渡ったすぐの広場に、世界時計があります。

さくらも時代に乗ってワールドワイドな気分だけでも…

まずは、ニューヨーク



続けて、ニューデリー



まだまだ寒いモスクワ



ヨーロッパのパリ・ローマも有りました。



なんとなく、世界を巡った気分f^_^;

でも、ここは日本!



ひとつだけですが、タンポポが咲いてました。

春ですね~

明日は、また寒さが戻るらしいですね。

それでも、春は着実にやって来てますね( ̄∀ ̄)

桜の季節にまた行きたいな~。

むろいけ園地でしっかり遊んで、楽しみまくった柴犬さくらに、
ポチッてお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

むろいけ園地お出かけ編にお付き合いくださり、ありがとうございました。


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)