柴犬だらけのドッグラン
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬だらけのドッグラン

柴犬だらけのドッグラン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

3月28日の深北緑地の続きです。

この日のドッグランは、お天気だったので、ワンちゃんがたくさん来てました。

しかも、柴犬が沢山(≧∇≦)



その中でも、柴犬さくらにそっくりなうめちゃん。

やっぱり、わんこが苦手らしい…



でも、勝手に出口に行っちゃうような事は無いらしいです。

さくらだけ?

もしかして、信用されて無いのかな…f^_^;

おやつが有れば、みんな友達。



娘のおやつに釘付け。

とは言っても、さくらは、緊張していておやつ食べないんですけどね。

さらに柴犬さんが!



なんて、幸せな景色なんでしょう!

リードに繋がってるさくらは、逃げる事が出来ないので、恐々と近づいてました。



振り向かれると、びっくりして離れますが…f^_^;

でも、リードに繋がってるので、逃げれません。



すると、珍しくわんこプロレス。



穏やかなもんですけどね。

試しにリードを離して見ると…



テンションだだ下がりの柴犬さくら。

すぐに終わってしまいました(笑)

黒柴さんも居ましたよ~



写真は無いですが、6柴集まってました。

全く落ち着かない柴犬さくら。
マトモな写真無しでしたf^_^;

取りあえず、リード付きでしたが、頑張った柴犬さくらでした。



少しは慣れたかな~

沢山のワンコが居ると、
気疲れしちゃうんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:para(2015年03月31日 12:51)[編集] </div> ▼ 無題
普通リード付だと逃げたい時に逃げられないから犬が緊張するんですけどね。
さくらちゃん、リード外すとテンション下がるんですか?

嫌だと思ったらその場から離れる選択のできる状態にしておいてあげてくださいね。
余計怖い思いしちゃうかもしれないので。。。

しかし柴だらけって嬉しい光景だけど
柴だけに結構緊張します。。。(~_~;)
投稿者:ミミ(2015年03月31日 13:10)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん  「頑張って!!」としか、此方からは応援するだけです。

 どんどん ドッグランでの経験を積んでください・・・・・ドッグランでの私は、既にアラフォー時代を通り越したので、皆さんの動きをノンビリ眺めるだけになっちゃいますけど。
投稿者:yushipapa(2015年03月31日 21:35)[編集] </div> ▼ paraさんへ
リードがあると、お散歩気分なんでしょうね。
お散歩時には果敢に他のワンコに向かってくんですよ。
リードが無いと隅っこに退避しちゃうんですよねf^_^;
不思議です。
一応、近づく時は相手のワンちゃんがそれなりに穏やかな子を選んでます。
そういう子なら、自分から臭い嗅ぎに行くんですよ。
でも振り返られると身構えるみたいな感じです。
逃げる余地は常に残すようにしています。
投稿者:yushipapa(2015年03月31日 21:38)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくら、頑張ってますよ。
慣れるしか無いですからね。
楽しく過ごせるようにしてやりたいと思ってます。
まぁ、さくらには余計なお世話かもしれませんが…
投稿者:春桜(2015年03月31日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
6柴ちゃんが集合だなんて、見ているだけで
楽しいですね。
うんうん、さくらちゃんとうめちゃんって似てますね♪
さくらちゃん、しっぽも下がってないし、リードを付けていると遊ぼう♪ってしているし、いい感じにみえますね。
互いに柴距離を保ちつつも、いい感じです♪

投稿者:yushipapa(2015年03月31日 22:57)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
不思議とビビるけど尻尾下がらないんですよね。
リード着けてると行くぜってポーズもするんですよね。
でリード外すと宣戦離脱f^_^;
柴距離保ちながら楽しく遊ぶのはもう少しかかりそうですが、
微々たる進歩はしてるっぽいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)