アイス後ランラン
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ アイス後ランラン

アイス後ランラン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

赤レンガパークの続きです。

パーク内のアイスは、モナカしか無かったんですが…



それでも、柴犬さくらのワクワクが止まりません。

丸々食べられるかなと期待したみたいですが、
分けてあげるのは少しだけ。



貰えるまでは、ひたすら正座してました(笑)

待たされた分だけ、美味しかったようでした。



即行で食べてから、例の如く娘の前に並んでました。

当然、もらえませんでしたけどね(笑)

この後、帰り道で、道の駅に寄り道。



ドッグランが有りました。

当然、入りましたが…



即行でへたれて、出口の番犬に(笑)

アイスの時のワクワクなんて、微塵も感じられませんでした。

これにて、赤レンガパークはお仕舞いです。

お付き合い有り難う御座いました。

アイスは良いけど、
ランは余分なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年04月13日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
 結論的にはアイスモナカだったんですか!
 それでも正座しての待機 お疲れ様でした。
  美味しかったでしょう❤

 やはりラン場では、活躍できなかったんですね。残念です。
 ま~いつかは活躍できるようになるでしょうね
  期待しています。
投稿者:はなママ(2017年04月13日 23:05)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんもドッグラン苦手なんですよね。
うちは入るところで拒否されますから・・・
抱っこで入っても結局すぐに帰ると。
モナカアイス結構大きなのがもらえたみたいですね(^.^)
投稿者:yushipapa(2017年04月14日 20:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
アイスモナカで、十分満足だったようです。
さくらにとっては、ランは余分だったようで、
テンション下がってました。
いつかは…期待厳しいですね(笑)
投稿者:yushipapa(2017年04月14日 20:52)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
入るのは、一応拒否はしないんですよね。
スンスンして回りたい思いはあるけど、
お邪魔わんこが居るみたいな感じでしょうか(笑)
アイスモナカ、固かったので、小さく割れなかったんですよ"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)