珍しい事もあるもんだ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 珍しい事もあるもんだ

珍しい事もあるもんだ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝夕が、かなり涼しくなってきました。

少し肌寒かったので、
タオルケットに脚を突っ込んでると…



人の脚を枕にしに来た柴犬さくら。

珍しい事も有るものです(笑)

朝だと言うのに、既に眠そう。



と思ってたら、寝ちゃいました。



朝から、2度寝。

どうなってるかと言えば…



脚にビッタリ寄り添って、顎を乗せてました。

珍しいけど、多分寒かったんだと思います。

それにしても、こんな顔されたら…



動けません(^o^;)

とは言っても、朝からぼ~って座ってる訳に行きません。

で、立ち上がった瞬間、座椅子を盗られちゃいました(^o^;)

もしかして、

「その場所、空けて!」

って、プレッシャーかけてたのかな(笑)

それでも、珍しくこんなことにされたら、
嬉しいもんですね。

寒くなって来たから、
早くこたつ出して欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2015年10月16日 12:14)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、かわいいなぁ
寒いからでもなんでも
こんな風に甘えられたらたまりませんね

投稿者:さちたまっち(2015年10月16日 14:38)[編集] </div> ▼ 無題
本当に寒くなってきましたね。先日、初めて暖房を入れました。
さくらちゃん、気持ちよさそう。
きっと少し寒かったんでしょうね。
そして、タオルケットが気持ちよく、ピッタリ寄り添った安心感もあって寝ちゃったんですね。
動けない気持ち、わかります(笑)
投稿者:春桜(2015年10月16日 19:23)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、カワユイですね♪
こんなにかわいいと動けませんね。
えっー! 
yushipapaさん、動いたのですかぁ~(笑)

私も毎朝、布団から出て1秒後には、私が寝ていた場所と枕を、はるに取られます。
きっとyushipapaさんが座椅子に座っていた
温もりを感じているのでしょうね。
投稿者:yushipapa(2015年10月16日 21:03)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
めったに甘えない柴だけに、
こういうのって貴重ですよね。
暇な時間だったら良かったんですけどね~
投稿者:yushipapa(2015年10月16日 21:05)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
安心感ってより、暖をとってたって感じですね。
早くのいてよ~だったんだと思います。
これから寒くなってくると、くっついて来ることが
増えますが…
コタツだついたら終わりですf^_^;
投稿者:yushipapa(2015年10月16日 21:08)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
動いちゃいました(笑)
20分くらいそのまま居たのですけどね。
はるちゃんも場所取りが早いのですね。
そのうち、寝る前から場所取られますよ(笑)
トイレに行って戻ると場所が無いですから…
投稿者:ミミ(2015年10月16日 21:49)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
  寒くなったらなったで、我を張らずに、お外で身体を動かして暖かくなった方が得だと思いますが、如何でしょうか!!

 段々寒くなってきますが、これからが本番ですので・・・デモ寝顔は素敵で、惚れ惚れします❤
投稿者:yushipapa(2015年10月16日 21:54)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらには、動いて体を温めるって思考、なさそうですf^_^;
寒いときは布団に潜り込むのが1番と想ってそうですからね。
朝も外に出たと想ったら、すぐに帰ってきちゃいます。
寒さに強い日本犬のはずなんですけどね~f^_^;
投稿者:はなママ(2015年10月16日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
べったり来られると動けなくなりますよね。
そろそろこたつを出す時がやってきたのでしょうね。
さくらちゃんが催促してるのだと思いますよ(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年10月16日 23:58)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
コタツ催促、まさにそんな感じですね。
朝外に出たら、必ず早く入れろ~って文句言います。
そして、くっついてきます。
そう考えたら、もう少しコタツ我慢の方が良いかな(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)