秋の公園は気持ち良い
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 秋の公園は気持ち良い

秋の公園は気持ち良い



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

紅葉見がてら、日曜日に大きな公園に行きました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

朝晩は、もう冬?って思う寒さですが、紅葉はイマイチ…



かなり色着いてはいますが、もう少しって感じです。

この日は秋っぽい爽やかな感じ。



秋って何だか後ろ姿が綺麗って思うのは、私だけかな。

緑色だった芝も茶色くかれていて、もうすぐ冬って感じ。



まぁ、柴犬さくらは、気にしちゃいませんけどね。

でもね…



中には緑が青々しているところもあります。

すると、すかさずチェック!



色々な匂いが残ってるんでしょうね。

子供達と一緒にたっぷり2時間の公園散歩。

寒過ぎず気持ち良い公園に
大満足の柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月18日 21:10)[編集] </div> ▼ 無題
此方はお父さんが帰って来てからは、殆ど荒天続きで、寒くて堪りません。
 今「雪お越し」の雷が勢いよく騒いでいます。若しかしたら今夜雪が降るかもです。
そして今夜は3度の最低気温が予想されてます。

 さくらさんがいる公園での散歩…本当にルンルン気分で散歩しているのがよく分かりますし、緑一杯なのも最高なんですよネ❤

投稿者:春桜(2013年11月18日 21:49)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、楽しそうに歩いていますね。
鼻歌でも歌ってスキップしているみたいですね。
とってもカワイイですね♪
投稿者:yushipapa(2013年11月18日 22:38)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
最低気温3度f^_^;
さすがに寒そうですね。
雪降るかもって、早いですよね。
やはり異常気性ですかね。
晴れた暖かい日が待ち遠しいですね。
投稿者:yushipapa(2013年11月18日 22:41)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
久しぶりに行った公園だったので、楽しかったんでしょうね。
かなり広い場所でポカポカしてたので、秋満喫って感じでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)