秋の花とエアコタツ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 秋の花とエアコタツ

秋の花とエアコタツ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

すっかり秋ですが、花も咲いてます。



柴犬さくらは、興味なし。

落ち葉の山の方が魅力的らしい。



スンスン忙しくしています。

草丈が低くなった分、落ち葉や枯れ草の山でハンティングらしい(笑)

庭には、こんな場所もあります。



ピンク色の花が、花盛り。

実はこれ、雑草(^o^;)

クローバーの一種。
抜いても抜いても生えて来ちゃいます。

綺麗に見えますが、迷惑な存在。

撮影に、付き合わされたさくらも、迷惑顔ですが…(笑)

この時期、昼間は暖かいですが、
夜は肌寒いですよね。

わが家の暖房設備は、未だホットカーペットだけ。

にも関わらず、コタツの下を陣取ります。



カーペットの上なら、どこでも同じなんですけどね…

場所取りは、早い者勝ちと思ってるのかな。



「違うワン!エアコタツなんだワン!」



だそうです。

早くコタツ出せ!の無言のプレッシャーかな(笑)

朝晩だけ、コタツ出してくれたら
満足なんだワンと無茶振りする柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年11月05日 21:15)[編集] </div> ▼ 無題
 エアーコタツとは、いい場所を選びましたね。
我が家は、今のところ、暖房準備は全くしていないようです。

 クローバーに囲まれたさくらさん!!  いくらモデルを駆って出たとしても、迷惑顔をしていては、台無しじゃないですか!!
 にっこり笑ってポーズを取れば、かなりの報酬アップになると思いますけど(私は何時も報酬のことばかり言って、申し訳ありませんが、ツイ考えがその方に行って仕舞いますので)。
投稿者:yushipapa(2015年11月05日 22:47)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
今年の暖房設備、夢結ちゃんを考えると悩ましいですね。
モデル報酬を持ってる時は良いのですが、
常に持ち歩けないですからね…f^_^;
後払いも先払いも認めないその場決済以外は
無愛想なさくらだったりします。
投稿者:はなママ(2015年11月05日 22:58)[編集] </div> ▼ 無題
こたつを見たら、入るところだと思ってるのでしょうね。
別に暖かくなくても関係ないのでしょう。
屋根のある、さくらちゃんの部屋だと思ってるのですよきっと!(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年11月06日 22:27)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
屋根のある狭い所は好きじゃ無いのに、
コタツだけは大好きなようです。
それでも、夏場は入らないから、
やっぱり少しは温かいのかなって思います。
コタツ布団が設置されたら、主になりそうです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)