秋深し柴犬は何を思う?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 秋深し柴犬は何を思う?

秋深し柴犬は何を思う?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

すっかり秋ですね。

ってか、冬かと思うくらい寒いです。

庭には、菊科の花が咲いています。



この季節ならではですね。

畑には、ソラマメを植え付けました。



畝を新しく作るのが追い付かず、
苦肉の策で、臨時の場所で妥協。

上手く行くかは、春のお楽しみです。

柴犬さくらはと言うと…



お部屋でごろごろ。

ホットカーペットの暖かさを満喫中。



うんち君を枕に、スリッパを抱っこして…



って構図を作られても、動きません。

眠り続けてます( ̄ー ̄)

春眠暁を覚えずでは無くて、
秋眠、時を選ばずって感じかな(笑)

寝てるときに、
ワケわからない事しないで欲しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年11月04日 21:27)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 いろいろとブログネタの提供ご苦労様でした。
ましてや、無報酬だったとおもいます。

 秋眠するにも良い天候が続いてくれるのをいのりましょう!!
投稿者:春桜(2016年11月04日 22:14)[編集] </div> ▼ 無題
思わずさくらちゃんの寝姿に、ぷっ♪って笑ってしまいました。
何をされても寝入っていますね。
ホットカーペット、気持ちがいいのでしょうね。
えっー! もうホットカーペットの季節なのですね。
投稿者:はなママ(2016年11月04日 22:25)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんおとなしく寝ていると、なにをされるかわかりませんね(笑)
うちは寝てる時になにかするとすぐに起きます。
「抱っこ」っていうと飛び起きて逃げます(^_^;)
投稿者:yushipapa(2016年11月05日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
まぁ、何もない時におやつもらってますからね。
差し引きゼロって事で(笑)
ほんと、晴れが続いてほしいですね。
投稿者:yushipapa(2016年11月05日 20:59)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
そうですよ、ホットカーペットの季節です。
ほんとはもう少し後なんですが、
気温の落差が激しくて、ついつけちゃいます。
さくらは気持ち良い処を死守です(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月05日 20:59)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらが飛び起きるのは、
「アイス」って言ってガチャッて冷蔵庫の音がしたときと、
こっそりおやつを食べようとした時ですね。
抱っこは不思議と受容してます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)