お散歩は疲れる柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お散歩は疲れる柴犬さん

お散歩は疲れる柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新兵器のおかげで、それなりにお散歩する柴犬さくら。



それでも、結構大変だったりします。
歩くの拒否したりするので、腕力付きそう…



歩く気があるときは普通なんですけどね。
お散歩して帰ってくるとまずは給水の柴犬さん。



自分で水を飲んでくれるので、この辺は安心です。
でも、お昼寝していると、鼻水の湖を作る柴犬さん。
水飲んでるのが鼻水補給に見えてきます(笑)

鼻水の粘性が高いので、鼻水を巻き取るようにふき取り。



無限に出てくるんですよ、鼻水…。
それを丁寧に巻き取り(笑)
最近はクシャミするように鼻水すする事を覚えてちょっと大変なんですよね。



摂られるのは嫌だけど、取り終わると少しスッキリするのか、
そのままスヤスヤ寝ちゃいます。
鼻水はなかなかスッキリしないようです。

鼻水をズルズル引っ張られると、
鼻の中がムズムズしちゃうんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)