お疲れ様な柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お疲れ様な柴犬さん

お疲れ様な柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お天気が悪い日が続いて二日ほどほとんどお散歩しなかった柴犬さくら。
家でノンビリになじんでいます。



が、そんな事ばっかりはしていられません。
頑張ってお散歩に出発です。
10歩歩いたら休憩みたいな事を続けて何とかお散歩コース走破直前…



もはや歩くのが嫌になってきた柴犬さん。
伏せてしまって歩行拒否!!!



お家に戻った柴犬さん、もはやヘロヘロ。



エアコンの効いた部屋に入るとバタンキュー(笑)



もはやワンコの寝相ではないですね…
そこまで疲れなくても…って思うのですが、やはり体力が落ちてるのでしょう。
ノンビリお散歩、じっくりお昼寝で頑張ってもらうしかありません。

お散歩で沢山あるくのは
結構疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2022年07月21日 21:47)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 散歩疲れると思いますが、気力を振り絞って頑張ってください!
 わん子の寝相でなくても大丈夫ですから、散歩終了後は、堂々と寝ましょう
 フレ~ フレ~ さくら:フレフレさくらさん

 
投稿者:hako(2022年07月22日 06:31)[編集] </div> ▼ 無題
この暑さの中での散歩は、元気な者でもしんどいので
さくらちゃんは余計に疲れちゃうのでしょうね。
それでも、頑張って歩いて偉いぞ!さくらちゃん。
こうして少しでも歩くことは大切かもしれませんね。

散歩のあとは、しっかり休んでくださいね。
ご飯のほうはどうですか?食べられていますか?
投稿者:ミミさんへ(2022年07月22日 21:02)[編集] </div> ▼ 無題
今週に入って、調子が悪そうですが、
明日検査なので、そこでわかるかなって思います。
とりあえず、グダグダですが頑張ってます
投稿者:hakoさんへ(2022年07月22日 21:04)[編集] </div> ▼ 無題
人間以上に大変でしょうから、
しんどいのもわかる気がします。
この3日ほどはほとんど歩いてくれません。
とはいっても、必要な時は歩いて水飲んだりしてるんですけどね。
ご飯は何とか食べさせてます。
カリカリはダメなので、手作りチュールご飯です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)