やっとお出掛けの柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ やっとお出掛けの柴犬さん

やっとお出掛けの柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

年明けから、お留守番続きだった柴犬さくら。

やっとお出掛け。

さぁ、行くぞ~



って思いきや、車に乗った瞬間に大あくび( ̄ー ̄)

ちったぁ、ワクワクしろよ~

って言っても、向かった先は、いつもの深北緑地。

空気を読んでたかな(笑)

やって来たのは波の広場。



大怪我して、救急車で運ばれて以来です。

子供達は、8ヵ月ぶりの初滑りを満喫してました。



流石に、ちょっとやってみるか!
とは思えないので、さくらとお散歩。



真冬だと言うのに、何故か元気なススキ。

今日から寒くなるって天気予報で言ってたのに、
日向は、ポカポカよい天気。



もっとも、柴犬さんは、モデル協力する気ゼロ。

今年はもうちょっとやる気出して欲しいものです。

今回の深北緑地、波の広場はオマケだったりします。

って事で、続きます。

久しぶりのお出掛けで、
モデルなんてやってられないワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年01月06日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
この冬は、ススキも元気よく起立してますネ! なんか可笑しな気象状況の影響なんでしょうか?
 さくらさん! 上天気な日のお出かけ、気分最高だったんではないですか❤  モデル稼業にも精を出されたらどうでしょうか!!

 波の広場というのは、砂の波ですあk?
ここで、救急車のお世話になられたんでしたか!
投稿者:春桜(2017年01月06日 21:57)[編集] </div> ▼ 無題
冬だけど太陽の光にあたるとポカポカして気持ちがいいですね。
さくらちゃん、お出かけよかったね♪
さくらちゃん、じゅうぶんモデルしてくれてますよ♪ 青空の下でのさくらちゃんのお写真、グッドです。
深北緑地といえば、そうですよね。8ヶ月ぶりなんですね。きっとこの場所にくると、これからも思い出しますよね。
うんうん、さくらちゃんとのんびりと散歩がいちばんいいです(笑)
投稿者:hako(2017年01月07日 15:09)[編集] </div> ▼ 無題
遅ればせながら…。
あけましておめでとうございます!
yushipapaさん、さくらちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。

豪快にアクビするさくらちゃんのお顔が
「出発進行!」と言っているようにも見えました。(笑)
今年も楽しいことがいっぱい待っているとイイネ。
投稿者:yushipapa(2017年01月07日 21:33)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
波の広場は、スケートボードをする広場の事です。
ここで転倒して運ばれました"(-""-)"
さくらには、もう少しモデルをしっかりカメラ目線でやってほしいものですが…
なかなか無理な注文なようです。
投稿者:yushipapa(2017年01月07日 21:36)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
この一枚のために、何度シャッターを切ったことか(笑)
なかなか、カメラ目線くれないんですよ。
カメラ向けた瞬間にそっぽ向きますからね(笑)
ここに来たら思い出しますが、
とりあえず無理はやめようって程度です。
そもそも転倒したとき、何がどうなったか、わかってないから、フラッシュバックとは無縁でした(笑)
投稿者:yushipapa(2017年01月07日 21:39)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
このあくびが全てを物語ってますね(笑)
今年も一年、ノンビリ楽しく行きたいなって思います。
もう入院は勘弁です(笑)
投稿者:(2017年01月07日 23:49)[編集] </div> ▼ 無題
ブログへお邪魔するのが遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
yushipapaさん因縁のスケボーの場所へ行かれたんですね。お子さんたちはこんな斜面をスケボーされるなんてスゴイですね。パパさんはそりゃ大事を取っておやめくださいね。今年もよろしくお願いします。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)