やっぱりビビりの柴犬さくら
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ やっぱりビビりの柴犬さくら

やっぱりビビりの柴犬さくら



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年夏旅行記の続きです。

水木しげるロードを後にして、向かった先は、
ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃんに会いに行きました。

一年ぶりにミミちゃんと再開です。



すでに、びびりん全開の柴犬さくら(笑)

対してミミちゃんは、警戒モード( ̄ー ̄)



こんなびびりんに、警戒しても意味無いよ~

ミミちゃん家には、もう一人トイプードルの三太君が居ます。

三太君にすらびびる柴犬さくら。



で、使えないパパでは無く、
ママの上に避難( ̄ー ̄)



まさに、借りてきたワンコ。
さくらがこんなのなので、
ミミちゃんはケージイン。



ミミちゃん、ごめんね~。

暫く、ノンビリ歓談した後は、ミミパパさんの畑までお散歩



のどかな、風景の中をノンビリ。

で、畑に着いたら、早速葡萄を試食する子供達。



お孫さんの夢結ちゃんと一緒です。

娘は、夢結ちゃんと波長が合うのか、しっかり仲良し。

一方、柴犬さくらは…



軟らかな畑のお散歩を楽しんでました。

が、



ミミちゃんと向き合うと緊張(@ ̄□ ̄@;)!!
どこまで、びびりやねん!

2時間ほど、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

いつもの事ですが、
大量のお野菜や西瓜を頂いてしまい、
感謝感謝です!

今年は不出来だとミミパパさんは嘆いてらっしゃいましたが…
我が家の出来に比べたら、どれもこれも立派。

美味しく頂きました。

次にお会い出来るのは、来年の夏。
夢結ちゃんや、ミミちゃんは覚えていてくれるかな~。

忙しい時間帯に押し掛けたのに、
楽しく過ごさせて頂き、本当に有り難うございました。
これからも、よろしくお願いします。

この後、一路大阪に出発。

後一回続きます。
お付き合い下さいね!

ミミパパさんの畑見ると、
我が家の畑はまだまだだな~って痛感します。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年08月23日 22:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!  来年こそ、お互い気持ち合わせて談笑致しましょう!!

 長旅お疲れでした。

 御身お大切に。
投稿者:yushipapa(2016年08月24日 20:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
そうなれば良いですね~
お互い、なかなか難しい所ですが(笑)
さくらのビビりが直ればだいぶと行けるとは思いますが…
イロイロ有難うございました!
投稿者:hako(2016年08月26日 06:35)[編集] </div> ▼ 無題
いやいや、ビビりなくらいが良いですよ~。
お母さんの膝の上に避難するさくらちゃん♪可愛いなぁ。
うちは、ミミさんと対面すると間違いなくガゥガゥ☆。
別な意味で、ミミさんにケージインをお願いすることに。(汗)

さくらちゃんとミミさんがつないでくれたご縁。
こうして1年に一度でも、会えるのが楽しみですね。
投稿者:yushipapa(2016年08月26日 21:01)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
こういう縁って素敵だなって思います。
こんな出会いがこれからも続いたらなって思いますよ。
かりんちゃんにも一度お会いしたいなって思います。
ミミちゃんもいっしょなら、さくらは肩の上まで避難するかも(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)