赤レンガパークで期待する柴犬
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 赤レンガパークで期待する柴犬

赤レンガパークで期待する柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

舞鶴赤レンガパークの続きです。

赤レンガパーク内は、時代を感じさせる景観が続きます。



でも、建物の中は現代風でした。

お土産物やさんも、倉庫の中。

何故かお店を察知する柴犬さくら



何かあるのを察知したようでした。

この中に、アイスが有るでしょって顔(笑)



さっき、アイス売ってたよってママのセリフをしっかり聞いてたようです。

子供達とママが中に入って行くと…



期待に満ちた瞳でお店を見つめてました。

出てくると…



キラキラお目めで、お出迎え。

当然、アイスをですが…(笑)

もう一回続きます。

お出かけしたら、アイスか肉串は、
お約束なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年04月12日 23:02)[編集] </div> ▼ 無題
舞鶴の赤煉瓦パーク行ってみたいのですが、それだけで行くのがちょっともったいないということで、まだ行けてないです(^_^;)
春休みはいっぱいお出かけ出来て楽しかったですね!
さくらちゃんもいろいろ食べれて楽しい旅でしたね(^.^)
投稿者:ミミ(2017年04月13日 13:18)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 期待して待つ場合は「お座りしての歓迎ポーズ」でお迎えした方が実入りが良いと思いますが如何でしょ!!
 最後の画像では、期待したもの以上のご褒美?が戴けるといったような大歓迎のお顔ですネ。
 結果を期待してます。
投稿者:yushipapa(2017年04月13日 20:48)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ですよね~わざわざ行くのはちょっとなってレベルでした。
後の観光するにしても、車ないときついですからね。
でも、なかなか良い雰囲気でしたよ。
他の観光地と合わせて行くのがおすすめかな。
投稿者:yushipapa(2017年04月13日 20:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
期待した以上はなかなか無いですよ(笑)
座って待つ事もしてたんですが、
結構時間がかかったので、待ちくたびれたようでしたから、
出てきただけで嬉しかったんだと思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)