キワラビーチでがっつり泳ぐ!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ キワラビーチでがっつり泳ぐ!

キワラビーチでがっつり泳ぐ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

旅行記の続きです。

朝夕の散歩は、すぐそばの海岸。



お勤めは、常にスムーズ。

突然、ハンティング体制になった柴犬さくら。



見てみると、引き潮で取り残されたカニさん。



捕まえて、柴犬さくらにカニさんを見せて見ました。



恐々ですが、かじろうとするし…

ヤバいヤバい(笑)

その後も、カニさん探しをしてました。



間違えて、フナムシ追いかけたのには、焦りましたが…

この日は、キワラビーチに行きました!

このビーチは、ワンコOK!

当然、また泳がされる柴犬さくら



随分余裕でてきたかも(笑)

キワラビーチに着くと、すぐに楽しそうに遊ぶ子供達



暑い夏には、やっぱり海が最高です。

柴犬さくらは、自分からは泳ぎません。



波打ち際で、波と戯れます。

抱っこして沖に連れて行くと、諦めて一緒に泳ぐ柴犬さくら。



パニックになるかなと思ってたんですが、全然平気そうです。

まぁ、表情が、

「かんべんして…」

になってますが…



意外と早いさくらの犬かき。

早く岸に上がりたくて必死なんでしょうね。

でも、海が嫌いになることは、無さそう。

足が暑いからか、足が海に入るのは、問題無いらしい(笑)



キワラビーチには岩場もあって変化が楽しめますが…

岩場も楽しいけど…



やっぱり、足が暑いみたいな柴犬さくら。

マイペースなら平気で波打ち際に行きます。



お水の気持ちよさが、怖さを超えたかな~

帰ろうかなって思ったら、地元の黒柴犬テンちゃんに会いました!



6ヶ月の女の子。

綺麗で可愛く大人しい!

ガウガウせずに、微妙な柴距離ですが、なんとなく良い感じ( ̄∀ ̄)



ガウガウせずに、初めてのお友達と居れるようになったのは、成長したかな。

まだ、半分f^_^;
まだまだ続く旅行記、お付き合いくださいね。

海で楽しく遊ぶ柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:miyuki (2013年08月16日 15:39)[編集] </div> ▼ 無題
海と柴犬、素敵です!!さくらちゃん、本能で泳げるんですねぇ。すごーーい。

やっぱり柴犬、どこでも狩りをするんですね。カニに鼻を挟まれそうで、ドキドキしちゃいます。フナムシは気持ち悪いので、さくらちゃん、捕まえないでー。
投稿者:さくら(2013年08月16日 17:48)[編集] </div> ▼ 無題
子供に戻りたくなるような、いい夏休み。
さくらちゃんも、優雅に泳いで、磯遊びして、
友達も出来て、なんだか青春してますね。
子供ちゃんたちも、楽しそう。
親の目線で言うと、もう、右を向いても左を向いても、可愛いものだらけで、幸せすぎる~って
感じですね。
ホント、ブログから、たくさんの愛があふれ出してますよ。
投稿者:ミミ(2013年08月16日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
慣れと云うのは、すごいことですネ
さくらさんは泳ぎに余裕が出てきたみたいです(?)

 私は絶対と云っていい程水が大嫌いです!

 黒柴さん同様 今度出会いましたときには、仲良く遊べることを願ってます。
 ガゥゥウしないよう修行しておりますので!
投稿者:yushipapa(2013年08月16日 22:22)[編集] </div> ▼ miyukiさんへ
動くものにはとりあえず行っとくみたいな感じです。
蟹さんには微笑ましいのですが…
フナムシはね…f^_^;
くわえようとしたので慌てて引っ張りました。
投稿者:yushipapa(2013年08月16日 22:25)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
夏休みらしい夏休み。
まさに目指したのはそれなんですよね。
海外やテーマパークも良いけど、日本らしい夏休みの過ごしかたで、楽しむのが良いなって思っています。
以外と難しくて体力が要りますけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年08月16日 23:22)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと慣れはすごいと思います。
今年の異常な暑さも水に親しむのに良かったのかもしれません。
修業頑張ってくださいね。
さくらもビビり克服の修業中ですので…
次回は楽しく遊んでほしいですもんね。
投稿者:はなママ(2013年08月16日 23:42)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、海はもう平気そうですね。
夏の砂浜は暑いですからね~
さくらちゃんには暑くてじっとしていられないから、海に入った方が冷たくて、ついつい入ってしまったんでしょうね(^_^;)
子供さんたちは大喜びですね!
投稿者:yushipapa(2013年08月17日 00:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
まさにその通りだと思います。
怖いけど気持ち良かったから、まぁいいかってところでしょうね。
水嫌い柴の苦手克服法かも(笑)
投稿者:(2013年08月17日 02:05)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、上手に泳げますね。
沖へ連れてって、岸に向かって泳がせるのはグッドアイディアですね。我が家は凜ひとりのときは川にも湖にも海にも連れて行って、泳ぎの体験をさせたのに、多頭飼いになってからはまったく行ってないことに気づきました。4柴を泳がせるには人手が足りないですね。
投稿者:くるくる(2013年08月17日 12:00)[編集] </div> ▼ 無題
すごいすごーい!
さくらちゃん、めっちゃ泳いでますね!
あ・でもわかります(笑)
自分からは泳ぎませんよねwww
でも、そんな嫌がってる様子もないので
きっと楽しんでるのでしょうね(*´∀`*)
投稿者:yushipapa(2013年08月17日 22:19)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
4柴で泳がせるとなると大変でしょうねf^_^;
いざとなれば助けられるように1柴づつでないと怖いですもんね。
本能で泳いでいても、子供達より静かに早く上手に泳いでました。
投稿者:yushipapa(2013年08月17日 22:22)[編集] </div> ▼ くるくるさんへ
そうなんですよね。
水に入ることも拒否しないですし、パニックにもならない。
怖かったら抱っこで必死に爪立てるんですけど、そんなことも無かったですしね。
それなりに楽しんでくれたと信じてます(笑)
投稿者:参加 THX(2013年08月21日 21:52)[編集] </div> ▼ 参加 THX
海の広さと爽やかさが伝わる、とてもステキな写真ですね~ww

トーナメントにご参加いただき、誠にありがとうございます。m(_ _ )m 深謝

http://others.blogmura.com/tment_tbe/5889/gl5snkcqg4ru
投稿者:yushipapa(2013年08月21日 22:01)[編集] </div> ▼ 参加 THXさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました。
トーナメント、上位に行ってくれると嬉しいんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)