久しぶりに電車に乗りました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 久しぶりに電車に乗りました

久しぶりに電車に乗りました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

数ヵ月ぶりに電車に乗りました。

入院中、毎日窓から見えてた京阪電車。

車内から見える風景で、
退院した事を再実感。

行き先はコチラ



子供達のピアノコンテストでした。

残念ながら、入賞には至りませんでした。
まぁ、あの練習量じゃ当然かな。

それでも、コンテストって初めての緊張感は、
良い経験になったと思います。

当然お留守番だった柴犬さくら、
買ってきたわらび餅に、集中。



くれくれ光線出しまくり。

お利口に留守番してたので、一個進呈。



全く視線を外しません!

どうぞって言ったら、
躊躇なくパクリ!



ちょっとは警戒しろよ~

で、もっとくれ光線出しまくり( ̄ー ̄)



おやつじゃ無くて、飯食え!
カリカリ残ってるよ!

久しぶりの電車。
歩くスピードが遅いので、
降りるのが焦りました(-_-;)

早く普通の速さで歩けるようにならねば…
とリハビリガンバってます。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月17日 22:31)[編集] </div> ▼ 無題
 美味しいものは、どうしても満足いくまで口にしたいのが本能ですヨネ❤
 でも留守番だけの役目では、仕方ないな~!!

 お父さん! リハビリ蒸し暑いでしょうが、頑張ってください。
投稿者:yushipapa(2016年07月18日 22:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
リハビリ頑張ってますよ。
さくらは、みんなが食べてる間、見つめつづけるのですよ。
食べにくいったらないですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)