夏祭り第一段!

夏祭り第一段!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夏祭り第一段に行ってきました!



いつもの近所のでは無く、少し離れた公園だったので、浴衣はお預け

柴犬さくらも一緒です。



結構大きなお祭りなので、人が沢山 (^o^;)

柴犬さくらは、珍しくびびりぎみ。

現実逃避してました(笑)



それでも、気になってキョロキョロ



そのうち、何かくれる人居ないかな~って、ニヤニヤ。



ても、生憎柴犬さくらに食べられるような物は有りませんでした。

台風一過、いよいよ夏本番ですね!

それにしても、新しいガラホ、明るく写るなぁ~
けっこう薄暗かったんですけどね…
AQUOS K SHF32はシャープだから、カメラの性能も高いのでしょうね。
もう少し、夕方っぽく写ると良いのですけど…
研究しないとダメですねf^_^;

ウマウマ無くて、
疲れただけなんだワン。
後、何回お祭りが有るのか
気になるんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ママミント(2015年07月20日 16:23)[編集] </div> ▼ 無題
いよいよ夏本番ですね!
体に気をつけて楽しく過ごしたいですね。
ガラホにされたんですね。私は、ガラケー&
格安スマホの2台持ちです。
ガラケーはメールのみで、スマホはPCの代わりです。
どっちも一長一短なので、良いとこ取りのつもりが、持ち歩きに少々難アリ。。かな^^;

↓ゴリラ~?って、じぃーーーっと見つめてたら、ホントだ!見えたー!!(爆)
yushipapaさん、すごい大発見ですね♪
大爆笑でしたよ^^ぷぷぷ!!!
クーにもあるかなあ。。。
投稿者:hako(2015年07月20日 17:38)[編集] </div> ▼ 無題
おっ、画像がクッキリでキレイ~!
…と思って拝見していたら、新しいガラホで撮られたものだったのですね。
いやいや、凄いですっ。
一眼レフも良いですが、機動性という点では劣りますものね。

さくらちゃん♪これからは更にキレイに撮ってもらえるよっ。
撮影に、う~んと協力してあげてね。(笑)
投稿者:春桜(2015年07月20日 20:45)[編集] </div> ▼ 無題
本当、画面がくっきり、はっきりとしていますね。なんだかさくらちゃんが近く感じます。
夏祭りなんですねぇ~。
楽しそうですね。
お祭りの夜店があって、人は多いけど、
瞳に映るものが普段の生活でない感じにわくわくして、あの雰囲気ってなんだかいいですよね。
さくらちゃんも、楽しめたかな。
投稿者:yushipapa(2015年07月20日 21:30)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
格安スマホとの2台持ちは、わが家と一緒ですね。
電話は電話として無いと、不安なんですよ。
持ち歩く時に重いってのが難点ではありますけどね。
でも、コスト的にはこれが1番安く、安定しますよね。
投稿者:yushipapa(2015年07月20日 21:33)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
起動性では、携帯が1番手軽ですよね。
シャッタースピードは、全然敵いませんが…
ケースバイケースで使い分けられるのが1番ですね。
これから、もっと写真写す機会が増えると思います。
投稿者:yushipapa(2015年07月20日 21:36)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
お祭りに行くと、普段なんでも無いものが、
すごく素晴らしく見えたりします。
百均で買える物をわざわざくじ引きしたりね(笑)
盆踊りなんですが、踊る人が居ないのは、やっぱり都会だからかな…って思います。
さくらにとっては、いつもの公園が大混雑ってとこでしょうが…(笑)
投稿者:ミミ(2015年07月20日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
夏祭、色々な場所に活けそうで羨ましい限りです。
 せめてウマウマを食べ過ぎてダイエットしなければなら無いように気をつけてください。 
投稿者:ひまま(2015年07月20日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
こんな感じのアットホームなお祭り大好きです!笑
さくらちゃんもお疲れ様でした♪
ウマウマなくて残念だったね~

本当だ!写真がくっきり見えます~>▽<
おめめが大きくてつぶらですね!
投稿者:yushipapa(2015年07月20日 23:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
基本的に夏祭りでは、さくらの食べられる物売ってないですf^_^;
なので、夏太りする心配は無いんですよ。
ウマウマ追加無しで、運動するから、痩せるかもです(笑)
投稿者:yushipapa(2015年07月20日 23:12)[編集] </div> ▼ ひままさんへ
近所である夏祭りは、こう言った手作りの屋台ばかりでアットホームです。
なので、なかなかさくらが食べられるような物は売って無いですf^_^;
まぁ、家族皆でお出かけ散歩なので、諦めてると思いますけどね(笑)
投稿者:はなママ(2015年07月20日 23:32)[編集] </div> ▼ 無題
もう夏祭りなんですね。
うちの近所は月末に大きいお祭りがあります。
市のお祭りなんで結構人出があるので1度しか行ったことないですけど。
はなを連れては無理ですね(^_^;)
さくらちゃん、頑張って行ったのですね!
写真きれいに撮れますね!
投稿者:(2015年07月21日 00:49)[編集] </div> ▼ 無題
新しいガラホのカメラ、すごくきれいに撮れますね。夏祭り、我が家の方も今日は市内で花火が上がってる音が聞こえてました。さくらちゃんのウマウマがなくて残念だったね。でもみんなと一緒がうれしいですよね。
ガラホっていうのが新しく出たんですね。
日本の技術で、絶対出ると思ってました。
残念ながら、そういうのが出る前、2010年からのiPhoneユーザーなので、2個持ちとかにはできそうにないけれど…どんどん進化しますね。
投稿者:yushipapa(2015年07月21日 21:42)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらはいつものお散歩だと思ってたみたいでした。
で、あまりの人の多さにビックリだったみたいです。
夏祭り、沢山有りますが、どこも人集めに苦労してるみたいです。
ペット同伴夏祭りなんてあったら良いのになぁって思いますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2015年07月21日 21:46)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
開き直って、スマホ一本にしちゃったら、楽なんだろうなって思うのですが…
電話をメインに考えるとどうしてもね…
日本の技術の結晶である携帯、スマホで楽せず、
どんどん進化してほしいなって思ってます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)