柴犬まいちゃんの夜桜見物
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬まいちゃんの夜桜見物

柴犬まいちゃんの夜桜見物



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

これまた火曜日のお話です。
火曜日の夜に深北緑地の夜桜見物に行きました。



夜桜ってよりは今風のライトアップです。
色々な色に染まる桜の花が綺麗。
おそらく柴犬まいちゃんは初体験。



夜だからなのか、夜桜だからなのか、大興奮。
平日の夜ってことで、比較的人は少なかったんですけどね~



何かイベントがあるとか言うわけでもなく、ほんとに桜のライトアップを見物する感じ。
所どころに光のオブジェクトもありました。



暗いので、ただでさえ写真がブレるのに、落ち着かない柴犬さん。



ブレまくりです( 一一)
まいちゃんに落ち着けって言っても、無理な相談でした(笑)



コロナが終息して、やっとのお花見シーズン。
もしかしたら、今までで一番お花見してるかもです。

お花見に付き合わされるのは
大変だけど面白いんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年03月31日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
夜桜見物 よかったですネ 私は一度も経験なしです。
 画像がぶれても、思い出はぶれないですから!
   よい経験になったでしょう!
投稿者:ミミさんへ(2023年04月01日 20:36)[編集] </div> ▼ 無題
私もこんな夜桜見物は初めての体験です。
もっともまいは桜なんて見てないと思いますが(笑)
いい経験です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)