コンサートと蹄

コンサートと蹄



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘は中学卒業したのですが…
実は、クラブの発表会にヘルプで本日出場。



人数不足で引っ張り出された子にお付き合いです。
公立組は無理ですが、私立組でお手伝い。
来週も何かあるようです。
中学3年間、コロナで少なかった分を今取り戻しているような気分です(笑)

先日、カインズホームに行った時、馬の蹄なるお菓子を買いました。



お菓子と言うか、本物です(笑)
かなり固いらしく、中型犬から大型犬用みたいな記載がありました。
かってな時は小型犬、勝手な時は中型犬になれる柴犬さん(笑)
とりあえず、様子見ながらオヤツタイム!



始めは警戒してましたが、
何となく美味しいのがわかったのでしょう。
ガツガツかじり出しました。



かじると言っても簡単ではありません。ヒマラヤチーズより硬いかもですからね。
でも、ガムのように味が染み出るのか夢中です。



普段、食べてる所を横取りしても怒らない柴犬まいちゃんですが、
これはかなり気に入ったのか、うーって唸ってました。
でも、硬すぎて疲れるのでしょう。放置している間に回収しました(笑)
また、退屈してる時に上げる事にします。

馬の蹄、硬いけど美味しいんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)