お花見ついでにドッグラン!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お花見ついでにドッグラン!

お花見ついでにドッグラン!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の深北緑地の続きです。
深北緑地と言えばドッグラン!



土曜日の良いお天気とあって沢山のワンコが来てました。



楽しく走り回ってるのですが、相変わらず誘い方が荒っぽい(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
ガウガウ行くからひいてる子も沢山でした。

柴っ子には、何故かバトルを挑む柴犬まいちゃん。
いやいや仲良くしてよ〜



ノンビリしてる子も巻き込まれて大変(笑)
大騒ぎしてたら喉が渇いたようで、給水。



あまりに暴れ過ぎて、ダウンの柴犬さん。
かなりヘタれてました。
そんな様子はYou Tubeからとうぞ〜
ドッグランを楽しみまくる柴犬さん

ワンコが多すぎて
ちょっと疲れたんだワンの柴犬まいに
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2023年04月03日 22:03)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグランですね!一緒に遊べるっていいですね!
はなは他のわんこと一緒になるのが嫌いなので行けないです(^_^;)
楽しく走ってくれたらいい運動になるしいいですね!
投稿者:はなママさんへ(2023年04月04日 21:11)[編集] </div> ▼ 無題
一緒に遊べると思うんですが…
ガウガウし過ぎて、相手の子にひかれます( 一一)
走ってる間は良い感じなんですけどね~
段々とわかってくれると良いんですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)