久しぶりのガッツリ雨
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 久しぶりのガッツリ雨

久しぶりのガッツリ雨



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から久しぶりのガッツリ雨。
気温もそんなに上がらずでした。



小雨の間に、庭に出ておトイレ。
すぐに雨が酷くなってきたと思ったら、そそくさとご帰宅されました。



雨が嫌いな柴犬さん、こういう時は素早いです。
どこ行ったと思ってたら、開けゴマしてました(笑)
雨の日も晴れててもお部屋に入ってすることはお昼寝



座椅子を占拠して丸まってました。
が、だんだんグダグダ、ゴロゴロ。



気がつくと、座椅子から落下(笑)。
さらに移動して…



何なのでしょうね?この人間臭さは(笑)
晴れても雨でも、お昼寝三昧です。

感染がどんどん広がっていますね。
そろそろ、規制を厳しくして罰則を設けないとだめだと思います。
野党やメディアに骨抜きにされた特措法、今一度見直すべきだと思います。
簡単には出来ないでしょうけどね。
なので、個人でしっかり感染対策して乗り越えましょう!

久しぶりの雨で、
地面がドロドロになったんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)