穴掘りに夢中!ここ掘れわんわん!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 穴掘りに夢中!ここ掘れわんわん!

穴掘りに夢中!ここ掘れわんわん!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ほんと温かいですね。
てか暑いです。初夏です。
明日からの雨の前に、遅れていた馬鈴薯植え付けました。



畑の横のドッグランは移動しちゃったので、柴犬まいはリードでお付き合い。
この後はリビング前のドッグランです。



穴を掘る場所は少し顔を出している太い木の根っこ。
これを掘り出そうと必死な柴犬まいちゃん。



ひたすらホリホリ。
呼んでも無視な集中ぶり。
反対からもホリホリ



凄い勢いで頑張って楽しんでます。
そんな様子はYouTubeで!
ここ掘るわんわん


やっと疲れて戻って来た柴犬まいちゃん。
顔と鼻がすごい事になってます。



泥でカピカピになった鼻( 一一)
あそこはどこまで掘られるでしょう?
少し楽しみだったりします。

お庭に秘密基地を作るんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月02日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん!! 
 穴掘り仕事お疲れさまでした! ホリホリの目的はなんだったですか? 「ケラ」? あるいは「モグラ」? どちらでもない!!
 身体が鈍ってたので、回復させるための作業?

 どっちに転んでも、花と顔の汚れをきれいにしてからお家に入るようにしてくださいョ!!
 
 今後晴れたら穴掘り作業を継続して地球の裏側目指して頑張ってください
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月03日 16:23)[編集] </div> ▼ 無題
なんでしょう?特に目的も無く、掘ってる感じです。
根っこを取り出したい感じでしょうか?
何かいい物出てくると嬉しいんですけどね。
小判とか(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)