柴犬 さくら 地球に立つ!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 地球に立つ!

柴犬 さくら 地球に立つ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の深北緑地の続きです。

柴犬さくらは、今日も元気です!

ポカポカ陽気のいい天気。
人も沢山遊びに来ていました。

ランを後にして来た遊具エリア。

子ども達は、速攻で遊びに行っちゃいました。

残されたさくらとプチ撮影会(笑)

岩に乗った柴犬さくら。



綺麗な青空をバックに、凛々しくたってます。

が、実はちょっとビビり気味f^_^;



降り方を悩んでたみたい。

深北緑地には、随所にオブジェがあります。

その中のひとつとパチリ!



でも、コレって何なんでしょうね。
木?それともキノコ?

ベンチで休憩してたら、何やらさくらが必死。



誰かが置き忘れたらしい木の実が…
松ぼっくりかと思ったけど、やたらトゲトゲした実。
とりあえず痛そうなんで没収(笑)

そして、柴犬さくらは、地球の上に!



丸いデッカい北半球の上に乗りました。
何だかカッコイいでしょ!

ランでは、ビビりまくり、遊具エリアではモデルをさせられた柴犬さくら。

楽しんだけど、お疲れでした。
車に乗っ途端に爆眠(笑)

お疲れ様の柴犬さくらに
ポチっとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2013年02月05日 21:31)[編集] </div> ▼ こんばんは
深北緑地って、良い公園ですね!
何度か行ったことがありますよ・・・
ど真ん中は芝生広場!!ですよね・・・

さくらちゃん、地球に立った気持ちはどうだった??高いところは気持ちが良いよねぇ^^v
投稿者:ミミ(2013年02月05日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
深北緑地のホームページを覗いて見たのですが、素敵な場所ですね。
 ペットも何処にでも入れるようで羨ましい限りですし、マナーもシッカリ守っておられるようですね。

 地球上でのモデル稼業・・・報酬は如何に?

 車内で爆睡出来た環境が、マサカ報酬ではないでしょうネ
投稿者:yushipapa(2013年02月05日 23:44)[編集] </div> ▼ HANAMIZUさんへ
そうそう、真ん中は芝生広場です。
すんごく広いから、全部回ると一日かかりますよね。
地球に乗ったさくらの感想は…
「早く降りたい」
でした(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月05日 23:47)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
地球に乗った報酬…
米糠クッキーでしたf^_^;
基本的にさくらの報酬は米糠クッキーでして、特別な場合にだけ、ジャーキーです。
投稿者:shiba_yama(2013年02月06日 11:40)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

我が家が行く公園にもこのトゲトゲいっぱい落ちてます^^
モミジバフウという実らしいですが・・・
私もひとつずつ拾って帰ってきています。
(普通拾うのは犬ですよね^^;)
 
登るときは怖くなかったのに、降りようと思ったら怖かったのね・・・
ガンバレさくらちゃん☆P
投稿者:yushipapa(2013年02月06日 22:19)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
モミジバフワって言うんですか!
ありがとうございます。
拾って帰りたい気持ち理解できますよ~
リース作ったりするのに良さそうですからね。
ちなみに…
さくらは自分で登ったのではなく、登らさせられたんですf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)