コスプレイヤーだった柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ コスプレイヤーだった柴犬さん

コスプレイヤーだった柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

イベント事があると、何かと受難だった柴犬さくら。
その分報酬はバッチリ。

一番のコスプレはというと、やっぱりハロウィン。



娘が小学生の間は毎年やってました。
柴犬さん、半ば無我の境地に居たとおもいます。



毎年毎年、ママの力作に沢山の方が喜んでくださってました。
柴犬さんもまんざらでは無い様子だった気がします。
コレも全てさくらの大人しい性格の賜物だったのでしょう。文句も言わず騒がずに付き合ってくれてました。



そんな中二年前はコロナ騒ぎ。
ハロウィンもこじんまり。
中学生になったら流石に娘もコスプレはしません。
柴犬さん最後のハロウィンコスプレはこんなシンプルなもの。



これでおやつ倍増だからウハウハだったかもしれません。
お祭りや盆踊りとかには、とりあえず参加していた柴犬さん。



もうかれこれ二年以上、なにも無し。
そして、コロナ騒ぎの続く中、旅立ってしまいました。
コロナさえ無ければ、もっともっとイロイロ出来たし、色んな所に行けたと思うと悔しいです。
わんこは苦手だけど、人混みは好きな柴犬さん。
最後の二年は人混みに行く事もほとんど無しでした。
もう少しお出掛けしとけば良かったなと、今更ながらに思います。

いやいや、仮装は付き合ってただけだワン!
もっとお出掛けして、
肉串食べたかったワンの柴犬さくらに、
ポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:ミミ(2022年08月18日 22:36)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんのコスプレ姿 たくさん拝見させていただきました。 特に私はこのような姿ga一番苦手だったので、参考になりましたが、実行までには至っておりません。  も~このような姿は見られないのが残念!!
投稿者:春桜(2022年08月19日 08:53)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは。yushipapaさん。
本当、毎日、ずっと隣にいた彼女がいないという現実を受け止めるには、とてつもなく辛いですよね。愛する家族がいなくなったのですもの。
今、もしも、さくらちゃんが目の前にいたら、何て言っているのでしょうね。
コスプレ、さくらちゃん。ママさんの力作ですね。私は、コスプレではないけど、確か夏の日の可愛い浴衣姿のさくらちゃんが、可愛くて印象に残っています。
投稿者:hako(2022年08月19日 19:48)[編集] </div> ▼ 無題
こうして、さくらちゃんを笑顔で思い出すことが
何より一番ですし、さくらちゃんも喜んでくれていると思います。

改めて拝見すると、随分いろいろなコスプレにつき合ってくれていたのですね。
「もう、いいですか?」とでも言いたげな、さくらちゃんの神妙なお顔が
何とも味わい深いです。
投稿者:ミミさんへ(2022年08月19日 20:27)[編集] </div> ▼ 無題
沢山色々してきましたが…
もうこんな姿は見られません。
何となく気が抜けちゃう感じです。
投稿者:春桜さんへ(2022年08月19日 20:29)[編集] </div> ▼ 無題
ブログネタ、イベントネタ、そこには常にさくらが居ました。今は、何も考えられないです。
今生きていてくれたら、それだけで十分です。
投稿者:hakoさんへ(2022年08月19日 20:31)[編集] </div> ▼ 無題
いつもぐっと我慢?して付き合ってくれてました。自分でプルプル脱いじゃう事もほとんど無し。
ほんと付き合い良い柴犬さんでした。
投稿者:はなママ(2022年08月19日 22:33)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんはよく付き合ってくれてましたよね。
おとなしくされるがままの可愛い子だったから出来たのですよね。
コロナで実家に帰るのも遠のいていたから肉串も食べられずに残念でしたよね。
もっとお出かけしとけば良かったですね。
投稿者:はなママさんへ(2022年08月20日 20:46)[編集] </div> ▼ 無題
ほんとよく付き合ってくれました。
ほとんど悟りの境地だったかもしれません。
コロナのせいで食べられた肉串が食べられなかったのはほんとかわいそうでした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)