パートナードッグカーニバルで試食三昧!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ パートナードッグカーニバルで試食三昧!

パートナードッグカーニバルで試食三昧!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鶴見緑地の
パートナードッグカーニバルの続きです。

肉串食べて、エクスストリーム楽しんだ柴犬まいちゃん。
ショップ巡りです。



色んなお店が出てました。
柴犬のレゴみたいなのもありましたよ。
それなりに楽しい柴犬まいちゃん。



沢山のワンコと出会いました。
ちょっぴり成長したのか、ガウガウ行くことも無く平和。
これだけいると、風景と思っちゃうのかもしれません(笑)

そして随所で配られる試食!



ケーキがあったりドッグフードがあったりと、
次々試食していく柴犬まいちゃん。



肉串食べたとこなのに、何も食べさせてないかのような食欲…( 一一)
それくらいの勢いで、普段もフード食べろよな…
少し買い物をして会場を出ます。
会場の出口にはトイレと水飲み場が設けられていました。



こちらでしっかり給水してから、公園をぶらぶら。
もう少し続きます。

沢山ワンコが居たけど美味しいが気になって、
全然気にならなかったんだワンの柴犬まいに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月26日 21:09)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん!!
  試食三昧も結構ですが、体重増加することを考えてやってくださいネ!(半分うらやましい!!)
 こういうイベントがあるなんてすばらしい限り!!
投稿者:ミミさんへ(2023年04月27日 21:12)[編集] </div> ▼ 無題
まぁ、まいは少し体重を増やした方が良いのでちょうど良いですよ。
5月の検診後にダイエットかもしれませんけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)