エクストリーム初体験の柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ エクストリーム初体験の柴犬さん

エクストリーム初体験の柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鶴見緑地のパートナードッグカーニバルの続きです。
会場内には色々な体験コーナーもありました。

そして、柴犬まいが挑戦するのは…



エクスストリーム!
おそらく、犬生初体験だと思われます。
エクスストリームは、ハードルや穴くぐり、トンネル、坂道などを走り抜ける競技。

もっとも、ハンドラーがパパとママなので走り抜けるは無しで(笑)

まずは坂道。



余裕ですが、頂上で休憩。
周りが気になる集中力の無さ(笑)
そして、ハードル。



始めはなかなか飛ばない柴犬さんでしたが、



何度かやってると上手くジャンプ。
でもリードオフにするわけにいかないので、
とりあえずって感じで、トンネルは断念。



スラロームは付き合ってくれないので、
結局、坂道とハードルだけ楽しみました。
そんな頑張ってる柴犬まいの様子はYouTubeで!



アトラクションを楽しんだ後はショップ巡りとふれあいタイム。
って事で続きます(笑)

ジャンプしなくても外周れば大丈夫だワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2023年04月25日 21:45)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! いろいろ経験出来て良かったですネ
これからは来るたび毎に経験できることになるので、楽しみですネ!!

 初めての体験にしては直ぐに覚えることが出来るなんて、最高!!
投稿者:hako(2023年04月26日 10:15)[編集] </div> ▼ 無題
美味しい美味しい肉串のお次は、エクストリームですか。
まいちゃんは、新体験がどんどん増えていっていますね。

そして、初めてのハードルも何度かやった後にクリアとは
なかなか呑み込みが早くて凄いですっ。
軽やかにピョンと跳び越える姿がとっても可愛い~♪


投稿者:はなママ(2023年04月26日 18:22)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃんすごい!
坂もジャンプも出来て、もう少し頑張れば優勝するかも!
そういう大会に出るのもいいですね(^o^)
投稿者:ミミさんへ(2023年04月26日 20:41)[編集] </div> ▼ 無題
さくらもやった事あるんですよ。
色々させて楽しめたら良いかなって思っています。
さくらより、やる気無かったですけどね(笑)
投稿者:hakoさんへ(2023年04月26日 20:42)[編集] </div> ▼ 無題
ジャンプはすぐに出来るようになったのですが、
スラロームは外歩けばいいじゃんとばかりやってくれませんでした(笑)
ハードルも実は何度も外周ってたんですよ(笑)
投稿者:はなママさんへ(2023年04月26日 20:43)[編集] </div> ▼ 無題
いやいや、かなり苦労するので無理ですよ。
トンネルなんて全く無視だし、スラロームする気無しですからね(笑)
大会は私たちの体力がまず無理ですが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)